SSブログ

同窓会 [音楽]

大学時代のオーケストラ部の同期の同窓会でした。
何年ぶりかな?
10年以上ぶりな感じです。

オーケストラ自体も懐かしいし
そのメンバーとは
かな~り久しぶりなメンバー勢ぞろいでした。

ので、ほんとに全員の近況報告が必要な状態で。
みんなの近況報告楽しかったです。
ほんとにみんな幸せそうで。

結婚している方のほうが多くて
お子さんもいて、
「子供は何年生と何年生です」
と報告してる方が多々有り。
しかも男性側は
「家を建てました」
との報告も。
すごいなぁ~。
着々と家族ができていって
パパ&ママさんになっていて。
尊敬ですっ!

私は「ジャズシンガーやってます」報告を。
そしたら。地元三重県に住んでる方は
なんか、CMを見た。とか
広報で見た。とか
いろいろ見かけてくれてたようです。

でも、ジャズをやってるって
しかもヴォーカルだから
クラシックの学生時代はピアノ科だったし
オーケストラではバイオリンだったので
まさかl歌ってるとは思ってなかったかな。

「やっぱりあれ板谷さんだったんだ」という方も。

ふふっ
そうなんです。
実は今歌ってるんです。

なんて話も、私も報告してまいりました。

それにしても
楽しかった~♪

昔の苦楽をともにしたっていうのかなぁ
そういう仲間がいるって再確認が出来て
良かった。

今回は我がバイオリン部隊の中から
現在はドクター・よっしーがアメリカに行ってしまうので
再会、ということになりました。
彼はドクターになった今も
週に一回はバイオリン練習しているそうです。
私もバイオリン弾くことになりましたので
が・がんばろ~っと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。