SSブログ

はじめての長島 [ライブ情報]

今度の日曜日
お初にジャズドリーム長島に行きま~す♪
歌いに行くのがはじめてだけでなく
お買い物にも行ったことがないので
ホントに初・ジャズドリームです。

アウトレットでお買い物って
あまりしたことが無いけど
ワクワク☆

海のそばにあるけど
寒いのかしら?
ん~、何着ていこうかなぁ?

おっ、場所はどこか調べてみたら
ホムペで宣伝してくれてました♪
わ~い!
http://www.31op.com/nagashima/

サザンベルスクエア・ステージで
となってるから
フロアマップを見る限り
外だなぁ。

暖かくしてかないとなぁ
ちょっと週末お天気も心配だし・・・

でも、初めての場所で
歌えるのって
結構楽しみ!

三重県のお近くの方とか
お昼間じゃないと無理な方とか
普段名古屋でのライブに
なかなか来られなくて・・・
という方に聴いてもらえるかもですね♪

楽しい歌をいっぱい
歌ってこようと
思ってますので
お楽しみに~!

メンバーは
ピアノ 杉丸太一
ベース 大久保健一
ドラムス 林弘樹
サックス 浦田オサム
ヴォーカル 板谷薫

時間は
1月11日(日)13:00~と14:30~
の2回ステージがあります。

 

今日は夜はタワーレストランです。
風邪あけの初ステージです。
声がちゃんと出ますようにっ!

気合だぁ
気合だぁ
気合だぁ~!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

お茶屋

めちゃめちゃ気合い入っておりますね^○^
遠方より陰ながら応援を・・・ファイトでございます!
by お茶屋 (2009-01-09 17:50) 

ハリー

ジャズドリームはマジで寒いっすよ!!
吹きっ晒しだし!!

暖かくして挑むべし!!
by ハリー (2009-01-09 18:24) 

HAL

伊勢出身の注目VOCALIST ...カッコいいですね!!

アウトレットはね、伊豆の海からの帰りに立ち寄れる御殿場アウトレットっていうのがあって、いつも海ばかりで街に買い物に行く時間の無い私にとってちょうどいいところがあります。
オシャレなお店がいっぱい並ぶ様子にテンションもあがって、ついつい買いすぎちゃったり(^^;)

ライブのあとにお買い物とかするのかな?

病み上がり...素敵な声が復活されますように!!

by HAL (2009-01-10 00:39) 

luella

ジャズドリーム長島は、行ったことないのですが、
11日は寒そうですよ、風邪ぶり返さない様にしてくださいね。
by luella (2009-01-10 22:59) 

板谷薫

お茶屋さん
はーい!寒そうなので
気合を入れないと!です☆

ハリーさん
そっか、やっぱり野外ですよね
がんばりま~す☆

HALさん
そっか、こまめに買い物に
出かけられない人には
良いのかも知れないですねっ
ワクワク☆

luellaさん
そうですよね!なんか
予報的に寒そうなことを・・・
カイロを大人買いして
行くしかないですね(笑)
by 板谷薫 (2009-01-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オードリーで英会話初PINO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。