SSブログ

久々の映画 [映画]

久々に映画を見ました☆
映画館じゃなくって
おうちでDVDでっす。
このDVD何ヶ月借りてたんだろっ!
すっごく可愛い映画だったし
音楽もいろいろかかって
楽しい映画でした。
はぁ~、久々に
ゆっくりしました♪
幸せのレシピ 特別版 [DVD]

幸せのレシピ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

HAL

最近見たDVDは、、、ワンピ-スのやつだったかな?
その前は仮面ライダー♪
その前はウルトラマンww

なんだかフルコース。笑
by HAL (2009-01-26 13:57) 

板谷薫

HALさん
そうなの?^^
それは手持ち?レンタル?
今日はコナン君のスペシャルですよん。
そっち系はあんまり見ない?
by 板谷薫 (2009-01-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モスカート読書☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。