SSブログ

かも~んっ! [お気に入り]

家紋が作れるサイトで
ちょっと遊んでましたのん

生年月日と名前で
作れます♪

 

【木漏れ日紋】 さりげない優しさが人々の心を癒す木漏れ日紋のあなた。大きな変化を嫌い、日々を淡々と過ごす事に喜びを感じるのも特徴です。そんな木漏れ日紋の今後は・・・『食』に幸せが待っている予感。友達との食事会や旅先での郷土料理など、美味しい出会いが待っていそう・・・。

にゃはは~!

今回はちゃんと
家紋っぽいっ☆

 

前のバージョンで作ると

【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

「タコ」
だったんだ、も~ん。

よかった☆


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

お茶屋

こんなサイトがあるとは!
早速試してきます♪
by お茶屋 (2009-01-30 12:04) 

板谷薫

お茶屋さん
なかなか面白いでしょ!
おっ、でも、そーいや
「綾鷹」のサイトでした(笑)
by 板谷薫 (2009-01-30 12:32) 

HAL

ヤシの木とか、タコとか、、、、私好みな。。。笑

タコもいいじゃないですかー
タコってね意外と行動が明確で、無表情な他の生き物よりも個性があって観察してて飽きない種なんですよー

タコのような個性派歌手になってねww
by HAL (2009-01-30 13:22) 

ハリー

早速試してみました。
ネタ、パクらせて頂きました。
しかも無断で(笑)
すんまへんなぁ。

河豚でしたわ・・・・・・・(笑)
by ハリー (2009-01-30 13:30) 

板谷薫

HALさん
ほんと~?なんか可愛いのがいいなぁって。
個性的って言えば、そっか。
いっか^^
飽きないっての
いいですよね。
そんな歌手を目指しまっす!

ハリーさん
どうぞ!やってみて欲しいです☆
なかなか面白いですよね♪
河豚かぁ。
なるほど!
by 板谷薫 (2009-01-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

読書☆最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。