SSブログ

タワーレストラン [ライブ]

今日はタワーレストラン
ピアノ則武秀樹さんと
Duoでした♪

 

今日は女の子どうして
お食事をしているグループが
たくさん見えてました。

バレンタイン前だし
作戦会議かな?^^

 

則武さんと
休憩中にいろんな音楽の
お話が出来て
いっつも楽しいです。

Jazzだけにとらわれず
気に入った音楽を
どんどん吸収していけたらなぁ
って、いつも前向きになるっていうか
こんな音楽にも挑戦してみたいなぁって
刺激を受けてる感じかな。

よしっ、がんばるぞ☆

 

今日は偶然
お昼のランチに名古屋名物の
「あんかけスパ」をご馳走になり。
さらに、
夜は
名古屋名物「やまちゃん」で
手羽先をご馳走になり。
さらに、ラーメン代わりに
再度
「あんかけスパ」をご馳走になり。

手土産には
「えびふりゃあ」をお持たせで
いただき。

名古屋名物づくしだがねぇ~♪
な、日でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

HAL

自分の枠を決めずに多方面にアンテナを伸ばすって大事なことですよね!
現状に満足しちゃったら、仕事がつまらなくなっちゃいますからねー

観光客が名古屋のフルコースしてるみたいだww
本場のあんかけスパ食べてみたいー!!
by HAL (2009-02-13 16:14) 

板谷薫

この日は見事
名古屋人だったがねぇ☆
まぁ~ったくぅっ^^

by 板谷薫 (2009-02-17 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

血液型天使・子悪魔診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。