SSブログ

初登場♪ [ライブ情報]

昨日のレッスンでは
生徒さんからハーブティーを頂きました。

マロウ.JPG

 マロウというバーブで
喉に良いらしいのです。

しかもブルーのお茶らしく
レモンを入れるとピンクになるらしい☆

という
とっても楽しみなお茶です。
レモンを買ってこなきゃ!です♪

 

さて、明日は
錦のバー「マイルス」に初登場します♪
わぁ~いっ!
楽しみ。

とっても綺麗なママがいるお店で
ママも歌うお店です。
綺麗なママですが
歌声は渋いのです!

よしっ、私も負けないように
頑張らねばっ

ピアノは最近名古屋で話題の王子
宮川純君です。
明日はじめてお会いするので
楽しみだなぁ~!

お近くの方・錦で遊ぶ予定の方
是非マイルスにも遊びに来て
くださ~いっ☆

錦3丁目9-15
サンロード錦ピル4F
052-971-6722

8時半くらいから12時の間で
歌う予定です♪

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 7

HAL

化学の実験のようなハーブティー!
楽しくて喉に良いって...仕事の合間の息抜きにピッタリじゃないですかー

美人ママとか、ピアノ王子とか、素敵キーワード満載だねw
お仕事がんばってください^^
by HAL (2009-02-24 01:22) 

お茶屋

ホント実験みたいですね☆
おもしろそう・・・です♪
by お茶屋 (2009-02-24 10:22) 

板谷薫

HALさん
ちょっと楽しみなハーブティーですよね☆
うふふっ
王子の座奪われるかもよっ♪

お茶屋さん
お茶屋さんところには
金平糖入りで楽しそうなのが
有りますよね~☆
それもキニナル♪
by 板谷薫 (2009-02-24 15:53) 

luella

マロウのお茶、飲んだことあります、とっても綺麗な色でしたよ♪
錦は、昔よく遊んだな~^^
by luella (2009-02-24 23:00) 

tomy

そうそう、このハーブティーめちゃくちゃきれいで不思議な感じがしました。
こどもにマジックだというと面白がりますよね。
はじめてのミュージシャンとのセッション頑張ってください!
by tomy (2009-02-25 09:20) 

板谷薫

luellaさん
そうなんですか!
飲むの楽しみです☆
今は錦も人は少なくなってますよ~
がんばれっニッポンです^^

tomyさん
おおー!飲んだことがあるんですね。
楽しみだなぁ☆

by 板谷薫 (2009-02-25 14:31) 

ttm

マイルス初出演、お疲れさまでした。

宮川純さんと薫さんのDuo、初めてとは
思えぬ良い雰囲気でした。

楽しく聴かせてもらいました。

いくらママと2人で変な突っ込みをいれて
ゴメンね。

by ttm (2009-02-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お稽古日和吟じますっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。