SSブログ

My Style [お食事]

英会話の先生とお話中
「Make there on style」
っていう話題を話してたんですよね。
英会話の先生は
実は絵を描く人です。

で、ピカソやモネやシャガールや・・・と

彼らは写真のような美しい絵を描ける
ちゃんと基礎があり・・・
そして彼らは彼らのスタイルを作っていったんだ。

でも、最近の学生は
いきなり、かれらの個性的な部分をまねしようとする。

等々。(私の理解度があってれば、の話ですが)

おおー、そうだ!
私も、ちゃんと基礎をしっかりして
自分らしい音楽・歌を・・・



なーんて、思ってたところ

「MyStyle」というお店と
出会いました。


ベーシストの大黒さんに連れて行ってもらいました。

ここも、素敵なお店でした。
だんな様がバーをやっていて、音楽が好きみたいです。
で、奥様がアンティークとかモノづくりがお好きみたいで。
お二人のStyleを合体させたのが
このお店みたいで。

超くつろいで
パスタを頂いてきました。

PAP_0368[1].JPG

 

ここでアクセサリーとか作成されるみたいだから
テーブルが大きくて
くつろげます。
いいなぁ。


わたしもここで
レース編みとかしたい~。
材料だけ買って
時間がかかるから
ぜんぜん手をつけてないのが
あるんだよなぁ~。

な~んて思いながら。

演奏の帰りだったので
ちゃっかり私のCDも置いてきました♪

早速かけてくれたけど。

是非いっぱいかけてくれるといいなぁ~^^

 

My Style
http://dualife.com/


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

mau-mauu

どんな分野であれ、土台をしっかり固めるのは大事だと思います。
パスタうまそー^^
by mau-mauu (2009-04-04 20:01) 

板谷薫

mau-mauuさま
そうですよね☆
小手先だけうまくやっているように
見せるのではなくて
なが~くやっていけるように
シンプルでも素敵なもの、とか
そういうイメージで
基本を大切にしていきたいです^^
by 板谷薫 (2009-04-05 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一日限定カフェ☆パーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。