SSブログ

ダイアナの選択 [映画]

またまた
お気に入りの映画館へ行ってきました☆

本日は
ユマ・サーマンの
「ダイアナの選択」

予告を見てたので
とっても見たかったのですよね~^^

 

最後の最後で
「ええっ!」となりました。

なになに?
もっかい見せて~!

みたいな。

 

この名演小劇場で見る映画は
時間の流れがゆったりっていういか
和み系の癒し系の映画が多いのですが
今回は
ずっとドキドキしてました。

いつもとは違う刺激を受けてきました^^

 

今回の予告編では
ジェイミー・フォックスの映画の予告を見たので
これも是非みたいなぁ~って。

ジェイミーが将来を有望された
チェリストだったのだけど
路上暮らしをしている・・・
それを新聞にコラムに取り上げた人がいて
ドラマが始まっていくのだろうけど
実話らしい。

 

 

ダイアナの選択
http://www.cinemacafe.net/official/diana-sentaku/index_pc.html


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

お茶屋

新茶が終わったら・・・ゆっくり映画見ようと思います♪

そういえば、バカラさんのBarで お茶を出すという
斬新なことをしたてことも・・・^^;
そういった新しいことにも、
きっちり形にしていきたい今日この頃です☆
by お茶屋 (2009-04-01 21:51) 

jinn

今日は映画の日だったので、
カミさんと子供たちは「ヤッターマン」に行ったようです(笑)
by jinn (2009-04-01 23:49) 

板谷薫

お茶屋さん
すごーい!素敵☆
バカラのグラス?
お茶とアルコールで
美味しいカクテル考えてくださ~い!
桜の紅茶とシャンパンの組み合わせとか
一時流行りましたよね~♪

jinnさん
あっ!そうだ!
映画の日だから会員になってない
映画館に行こうと思って。忘れてたっ!
生徒さん帰ったら
自分の練習してた・・・

そうそう、深きょんのドロンジョ様を
見たいなり~☆
by 板谷薫 (2009-04-02 00:10) 

mocotan

しばらく映画をみていません^^;
一人でゆ~っくり映画時間を過ごしたいです☆
by mocotan (2009-04-02 14:12) 

板谷薫

mocotanさん
そうですよね~
お子様がいたら
やっぱりお子様優先な
生活になっちゃいますよね☆
大変ですっ!
ゆっくり出来るチャンスがあると
いいですね♪
by 板谷薫 (2009-04-05 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パーティ4月のスケジュールは☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。