SSブログ

こいのぼり~ [お出かけ]

天気が良いので
テレビ塔の下で外で
ランチしてきました☆

めっちゃ天気が良いので
気持ちいい~!!

 

桜も見れますが
もうすでに「鯉のぼり」です^^

SN3C0414[1].JPG

 

結構風あったので泳いでました
が、きつくて上手く撮れないですね。

 

SN3C0405[1].JPG

 

「アジアンバール」で
キーマカレーとジャスミンティーに
してみました♪
ちょっと辛いけどおいし~!

 

夜歌い来るのとは
ぜんぜん雰囲気が違いますね。
やっぱ、明るいときに
外に出なきゃです☆

 

帰りに
愛知芸術文化センターの図書館で借りた本を
返しに寄ったら
めっちゃすごい人だかり!!

思わず、何が来てるのか
見てきたら
「都はるみ」さんのコンサートでした♪
おお~!

すごいなぁ~。
たくさんの人が見に来るわけだ。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

お茶屋

このあたりは・・・よくふらふらしてたので
なんだかちょっぴり懐かしいです☆
しっかし、今日もあったかいですね!
春を通り越して 初夏に近いような感じでした^^;
by お茶屋 (2009-04-10 17:25) 

HAL

テレビ塔の下って、オシャレな場所なんですねー
外国みたいだ~~~

芸能人ウォッチングもいいなー
しかも大物!!
by HAL (2009-04-10 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パーティーでした♪ウエディング☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。