SSブログ

サプリメント [ビューティー]

自分の爪を送って
それで成分分析をしてもらい
足りない栄養のサプリを
調合してもらう、という
サイトを発見!

早速申し込んでみた。

IMG00020-20090518-1501[1].jpg
じゃじゃ~ん
最初に届いたキットは
IMG00021-20090518-1502[1].jpg
爪切りもついてます。
手を綺麗に洗って
2~3mm切った
10本分の爪を送ります。
2週間くらいで結果が
届きました。
グラフとかの資料で
送られてきましたが
ほぼ正常。
特に足りない栄養分はない。
しいて言えば
バナジウムの成分が多い目
らしい
な~んだっ!
なんにも不足してるものもないのか
つまんな~い
IMG00017-20090518-1500[1].jpg
一応ビタミンとかの
一般的なものが入った
サンプルが3日分が入ってました。

 

http://www.kenko-b.co.jp/tms/


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

お茶屋

これまたおもしろそう・・・☆
結果くるまでが、ドキドキしそうですね^^;
by お茶屋 (2009-05-21 17:39) 

HAL

天然ミネラルたっぷりの南の海で栄養補給してきました-

足りないのは脳ミソだけですww
誰かください!!

ただいま^^
by HAL (2009-05-21 19:06) 

jinn

健康とはかけがえのないものですもんね~
おめでとうございます♪
by jinn (2009-05-22 00:18) 

板谷薫

お茶屋さん
ゆっくり健康診断に
行けないので
ちょっと試してみましたが
ドキドキでした^^

HALさん
おかえりなさ~いっ!
栄養満タンですね^^
私も、どうも脳ミソのほうは
どうも足りないようです。

jinnさん
ほんとに、そうですね。
まずは健康じゃないと
歌いにいけませんからね~☆
インフルにかかりませんように
です^^


by 板谷薫 (2009-05-22 17:39) 

mau-mauu

毎日が充実しているからこその健康!
まさにnice!ですね^^
by mau-mauu (2009-05-23 21:55) 

mocotan

TVで観たことがあります^^*
誰か芸能人が、サプリ処方されてました。
面白いですね^^!


by mocotan (2009-05-25 00:21) 

Pace

爪でこんなことが!?
血を抜かれたりするのは痛いけど、爪なら
気軽に診断してもらえていいですね!
バナジウムってなんだろう??と考えてしまいました(^^;
by Pace (2009-05-27 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鈍獣カフェで歌ってきました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。