SSブログ

Love & Peace [ライブ情報]

先日LADYの練習後
あまりにもお腹が空いてたので
EvaちゃんとSayakaちゃんを誘って
ランチに行ってきました。

16時は過ぎてたような気がします。
もちろん
ランチタイムを過ぎてましたが
お店の方が特別にランチ作ってくれました

[かわいい]可愛いと得ね~[かわいい]

 

なぁ~んてね

 

SN3C0594[1].JPG

 

手帳なんかも出して、
今後夏に向けてスケジュール確認[本]

SN3C0596[1].JPG

 

 

で、いろいろ話してて、
Sayakaちゃんのよく演奏しに行っている
Love&Peaceを紹介してもらうことになりました。

行動が早いので
その場で電話をして
その日の夜うかがうことになり
再度夜8時に待ち合わせて
行ってきました~[車(セダン)]

 

とってもオシャレなお店で
素敵でしたのだ~[exclamation]

SN3C0599[1].JPG
まだ練習する予定なので
梅ジュースにしてみました
SN3C0604[1].JPG
オシャレな店内ですが
お食事は韓国料理[レストラン]
美味しかった~

SN3C0600[1].JPG

 

SN3C0601[1].JPG
ここで私のCDをかけてくれましたが
音響も良く
いい感じに聞えました
[soon]早速決まりましたが
8月14日(金)
にLADYのライブをすることになりました~[ぴかぴか(新しい)]
是非楽しく演奏したいと思いますので
皆様遊びにいらしてくださいね
LOVE&PEACE
名古屋市千種区四谷通り2-5
GAZA四谷B1F
052-781-1032

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 6

HAL

愛と平和の歌になるのかなー^^

夏のライブって、音が体の中に染み込んでくる感じがします。
良い音楽が響きますように♪
by HAL (2009-06-19 20:33) 

お茶屋

マスに氷、カッコいいかな〜なんて思ったのですが・・・
実は溶けるのが早かったりして^^;

あ、マスに氷をいれて、そこへ直接
熱いお茶を注いでもいいかも♪ですね!
by お茶屋 (2009-06-19 22:05) 

板谷薫

HALさん
平和な歌かぁ
なるほど・・・
なんか良いのないかなぁ
がんばりま~す^^

お茶屋さん
うん、絵的に良かったですよ!
そっかぁ、ちょっと試行錯誤が
必要ですね。
マスにはどうしても
日本酒を入れたくなります^^
by 板谷薫 (2009-06-20 10:21) 

父ちゃん

店内すごい雰囲気良さそうですね(^○^)
料理も美味しそう(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-21 05:44) 

GRACE

薫さぁん!GRACEの一番の親友が覚王山に住んでるんです。
名古屋ベースで活動されてるんですか??
次、遊びに行く時は夜、
薫サンのライブに二人で行こうと思います♪

by GRACE (2009-06-21 13:11) 

板谷薫

父ちゃんさん
ほんと、雰囲気もいいし
ボリュームもあって美味しいので
男性にも女性にも
嬉しいお店です^^

GRACEさん
わぉ~!
一応名古屋拠点で
活動してますよ~^^
すご~い!覚王山に
住んでる方がみえるのですね^^
是非是非遊びにきてくださいね~♪
by 板谷薫 (2009-06-23 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。