SSブログ

愛をつづる詩 [映画]

映画のお話です。

原題「Yes」
~愛をつづる詩~

を見ました。

 

これも、何度かトライして
やっと落ち着いて見て
最初を乗り越えると
あとはずっと引き込まれて
見てました。

というタイプの映画でした。

静かな映画で
英語の詩を朗読してもらってるかのよう。
というか、最初
「ん?英語?フランス語?」
って言うくらい
静かな英語。

愛をつづる詩(うた) [DVD]

愛をつづる詩(うた) [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

 

ジョアン・アレンが主人公なんですが
この人好き~☆

上品そうで、静かで、頭が賢い
って役が似合いそうな感じ。

以前は映画「フェイス/オフ」の
ジョン・トラボルタの奥様役をやってたのを
見て、とっても印象的だった。
綺麗な人なのに
つよ~いっ!って感じだった。

気品があって賢くて
決して悪い人じゃなさそうなのに
旦那さんとうまくいってないって言うか
彼女の言う言葉が嫌味に聞こえちゃって
すれ違っちゃう。
でも彼女も傷ついてるのにぃ~っ!って
そんなのが似合っているって言うと
変だけど
ハマリ役ですねぇ。

 

ちょっといい感じの映画でした。

 

 

 


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 5

emuzu

うわッ、、、丸くなりましたね、、、キヨハラo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-02 11:47) 

Pace

複雑な役なのですね(’’)
美しくて強い人って、あこがれます♪
by Pace (2009-07-03 01:38) 

板谷薫

emuzuさん
はじめまして☆
おっきいのに丸くなりましたね^^
清原Loveなのです。
F1もがんばってコメントしてましたね~♪

Paceさん
複雑~って思ったけど
ケンカするときってそうかも~
って、なんか人事とは
思えない感じ^^
歌だと日本人の書く詩の内容みたい。
Jazzのスタンダードはもっと明快!
好き!か、さよなら!か
はっきり☆スッキリです^^
by 板谷薫 (2009-07-03 12:00) 

ぷーちゃん

観た事の無い映画が多いですね。
コメントを参考にチャレンジぢてみたいと
思います。ではでは〜。
by ぷーちゃん (2009-07-22 17:12) 

板谷薫

ぷーちゃんさん
こんにちわ☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
そですね、あまり派手に宣伝してない
ものばかり見てるかも・・・
はずれだったらごめんなさいね^^
by 板谷薫 (2009-07-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月ですね~☆新しいおもちゃ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。