SSブログ

めずらしく☆ [音楽]

愛知県芸術劇場へ行ってきました☆

 

しかも、Doobie Brothers!

 

なかなか、普段は聴かない
ジャンルの音楽♪

 

 

前日にSMAP×SMAP出てたそうで、
それくらいは聴いてから行けば
よかったかなぁ~。

 

一体、彼らが何人のバンドで
何年くらい活動してるとか
全く分からず行きましたので
ビジュアル的には初めてみましたの~!

 

え~、サンタクロースみたいなサックスが
いますけど~、何歳?
赤い衣装着れば間違いなく
サンタクロースだよっ!



う~ん、良くみると、
全員かなりな御歳でございます。

でも、元気!
だし、パワフルでした~☆

 

私的にはベースが体が大きなわりに
途中、奥で座りながら弾いてたりして
時々休んでたり、いきなり元気になって
ノリノリになったりして
可愛かった~^^

 

7列目のお席に連れて行っていただいたので
良く見えたけど
歌声がどうも後ろから聞えるくらいのPAで
ちょっと気になったけどね。
ツインドラムで音量ってどんなん?って
思ったけど
ぜんぜん大丈夫でしたが。

バランスとるの難しいのかしら?
ホールだしねぇ。

 

 

それにしても
あれくらいの歳まで
あんなけ弾いて歌ってって
どんな体力なんでしょ。

すごいなぁ~。

 

まけちゃぁいられないっ!

 

 

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

お茶屋

たしかにスマスマに出てたような・・・
たまたまバスケで有名な田臥選手が出てたので
見ておりました♪
by お茶屋 (2009-09-30 12:22) 

板谷薫

お茶屋様
そっか、ご覧になってたのですね~♪
TVでみてもおじいちゃんでしたか?(笑)

by 板谷薫 (2009-09-30 12:32) 

ぷーちゃん

ドゥービーブラザーズですか。良いですね。
彼らは、そうですね、確かにおじさん達です。(笑)
70年代の初頭から活躍しているアメリカの
バンドです。♪
「リッスン・トゥ・ザ・ミュージック」や「ホワット・ア・フール・ビリーブス」と言う、ヒットした曲は
ひょっとしたら聴いたことあるかも?ですよ。
(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-09-30 22:02) 

HAL

いくつになっても音楽は楽しいものね!

けど、解散してなかったのかーーって感じもありますねw

by HAL (2009-10-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。