SSブログ

病気です! [音楽]

マイケル病です[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントにヤバイです。

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD

 

来年「THIS IS IT」が届くまで、
ライブの映像を見たいなぁって。
このDVD買っちゃいましたが、

毎日見てしまいます。

しかもお気に入りの曲は
きまって10回くらいはリピート。

 

やばいです。
病気です。

 

「Heal The World」は
歌えるようになったけど[るんるん]
楽譜も作ったぞ[exclamation]

 

でも、

 

他の練習出来ないし[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ほんとシャレにならないくらいの
ハマリようなので。

お友達に借りてもらいました。

 

今日は無事に
ジャズのスタンダードとクリスマスソングを
家で歌いました[クリスマス]

よかった~。

 

 それにしても
マイケルかっこいい~[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 8

お茶屋

自分もiPodも車も マイケルまみれになってます^^;
by お茶屋 (2009-12-08 10:02) 

waka

やっぱり凄いですよね☆
by waka (2009-12-08 11:52) 

HAL

そろそろムーンウォークかおりんですかね?(笑)

ジャズアレンジで4Beat it !!なんてどうでしょう?w
by HAL (2009-12-08 11:54) 

mau-mauu

ちょっとツルツルなフロアだったら、
無意識にムーンウォークしてしまいます^^;
by mau-mauu (2009-12-08 15:43) 

ぷーちゃん

その病気、第2のインフルエンザ並みですね。
by ぷーちゃん (2009-12-09 22:16) 

aranjues

This is it 見た人は、新柄インフルエンザ
なんて眼じゃないほどマイケル病、感染してるでしょうね。
私も、小間まであまり思い入れなかっただけに、
一瞬にして感染しました。
by aranjues (2009-12-10 12:24) 

ulyssenardin36000

熱中症ですねぇ~~
解熱剤を・・・・・・。
う~~ん、まるで効果が見られない^^;;

by ulyssenardin36000 (2009-12-10 20:03) 

板谷薫

お茶屋さま
おっ☆お茶屋さんもですか^^
一緒に歌っちゃいますか☆

wakaさま
ほんとに、すごいです。
今まで知らなくて
ごめんなさいって感じです☆

HALさま
そー!
ダンスも習いたい~^^
でも、ほんと一番
Beat itがお気に入りなのです!
なぜ分かったのだ?

mau-mauuさま
え~!
ムーンウォークできるの~☆
素敵です^^

ぷーちゃんさま
そうなんです、
インフルよりもタチが悪いです。
治りそうにありません^^

aranjuesさま
マジですか~^^
同じですね~!!
ほんと、ヤバイ映画を見ちゃいましたね~♪

ulyssenardin36000さま
かなりの重症です~
お医者様には見離されました~
しかも、伝染病で
まわりにうつしてます☆
大変☆


by 板谷薫 (2009-12-11 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

12月のスケジュール演奏活動中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。