SSブログ

久々に☆ [お食事]

昨夜は珍しく早めの時間に
パーティが終了して、
撤収も早かったので。

 

飲み~[バー]

ました[ぴかぴか(新しい)]

 

久々に「勝手屋」に行ってきましたの☆

 

ここは「つけだし」が

13740_1209878975347_1479912493_30620014_3532493_n.jpg

 

牛タンなのだぁ~[かわいい]

 

うふふ~☆

うまいっ[exclamation×2]

 

そして、大好きな
「にごり酒」をしょっぱなから頂きました

13740_1209878695340_1479912493_30620013_399516_n.jpg

 

うふふ~☆

 

なみなみで~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

13740_1209879255354_1479912493_30620015_7234251_n.jpg

 

新鮮なお刺身や
牡蠣やら白子やら・・・

 

海の幸をいっぱい頂いて
パワーアップです[るんるん]

 

 

そして、パーティでお仕事をさせていただいた
事務所の方に
「ポップコーン」というお店に
連れて行ってもらったのです。

 

13740_1209879455359_1479912493_30620016_6725612_n.jpg

 

なんと、ジャズのお店「SWING」の近くに
ありました~[exclamation]

生演奏でお客さんも歌えるお店のようで
私も2曲
Over the Rainbowと
サイレント・イブと歌わせていただきました[るんるん]

 

ここでは赤ワインをご馳走になっちゃって
久々に飲んで、ご機嫌でした~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

と、浮かれてばかりもいられず、
昨夜のパーティーの主役の
西崎佳代子さん、
ステージでは笑顔で演奏してましたが
風邪をひいていて
とても具合が悪そうで・・・
パーティ終了ごすぐ病院にとんでいきました。

 

ので、私も一応うつってる可能性もあるかも、
と、朝から風邪薬と栄養ドリンクをさっさと飲んでおきました。

 

まだまだ年末に向けて
いっぱい歌いに行きますので
体調には気をつけねばっ[exclamation]

 

 

皆様もお気をつけくださいね[雪]


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 5

お茶屋

体調には・・・気をつけてまいりましょう!
自分は時間あれば お茶飲んで
うがいしまくっております!
by お茶屋 (2009-12-15 17:35) 

citron

美味しそうなのがいっぱいですね。
体調管理にはお気を付け下さい!
by citron (2009-12-16 13:19) 

kimiko

牛タン&オサシミ~~♡(´ρ`*)

ユ○ケ○と感冒薬いっしょに飲むとすぐ元気になる人がいます(^^*
by kimiko (2009-12-16 18:48) 

水郷楽人

夕飯時に見てしまいました。美味しそうな物ばかりですね。牛タン好きの水郷には目の毒でした。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-12-17 18:35) 

板谷薫

お茶屋さん
そうですね~☆
やっぱりお茶をしっかり
頂いて、予防対策ですね^^

citronさん
ありがとうございます☆
どんどん寒さが増してきたので
気をつけなきゃ、です~^^

kimikoさん
あっ、私も~!
栄養ドリンク&風邪薬ドリンクを
風邪を引いてもないのに
既に毎日飲んでます。

水郷楽人さん
うふふ~☆
海の幸ってなんか幸せ~
ですね^^
牛タン、私も大好きです☆



by 板谷薫 (2009-12-18 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。