SSブログ

ミュージシャン大集合!! [音楽]

3月1日(月)
満月の予定が
名古屋は大雨でした・・・

お月さま見えずじまいでした。

 

が、ここは熱い夜でした~♪

 

セッションでもないのに
客席は名古屋のミュージシャンが大集合してました[exclamation]

 

名古屋ブルーノート

ロイ・ハーグローヴのライブでした。

 

こないだのライブの帰りに
みんな行くけど、行く?
と、なにげに誘ってくれて
いこっかなぁ~。

くらいで出かけて行きましたが

 

客席には
あっちにも、こっちにも
あっちにも、こっちにも
名古屋の若手ミュージシャンでいっぱいでした。

 

すご~い[exclamation×2]

ロイ・ハーグローヴ(tp)
ジャスティン・ロビンソン(sax)
ジョエル・ホルムス(p)
アミーン・サリーム(b)
モンテス・コールマン(ds)

 

というメンバー  [ぴかぴか(新しい)]

 

超かっこいいライブでしたよぉ~☆

 

ロイは一曲歌ってくれたし、サイコー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Earfood

Earfood

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Jazz
  • 発売日: 2008/07/29
  • メディア: CD
Emergence

Emergence

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Emarcy / Umgd
  • 発売日: 2009/08/25
  • メディア: CD

 

 

終わってから、割とメンバーさんが客席に来てくれたので
ロイとジョエルのサインはもらってきました^^

ジョエルには
「I’m singer」って言ってみました。えへっ。

恐れ多くも
マイスペース持ってるかって聞いてくれました。
後でメッセージするって言ってみたけど
通じてるのかしら?&覚えててくれてるかなぁ。

 

 

よしっ、
英文メールに挑戦です。

 

がんばるぞぉ~[かわいい]

 

 


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 5

ユーフォ

スンバらしいTp奏者ですね^^
by ユーフォ (2010-03-02 02:47) 

しげ

おつかれさま^v^
薫さんにとって 楽しく
よい時間を過ごせましたね♪
笑顔が 浮かんできます^^
by しげ (2010-03-02 08:32) 

HAL

あこがれのミュージシャンとの交流は感激しますよねー^^
by HAL (2010-03-02 10:27) 

お茶屋

ブルーノート・・・大学生のとき背伸びして
NYの行ったのをふと思い出しました^^;
by お茶屋 (2010-03-02 10:29) 

板谷薫

ユーフォ様
でしょ~^^
とっても素敵なライブで
ほんと楽しかったです☆

しげ様
ほんと、贅沢な夜でした。
ステージも客席もね^^
またこんな時間をすごせると
いいなぁ~♪

HAL様
そうなんです!
本物だっ!!っていう
ミュージシャンを得の前にすると
興奮しますね~^^

お茶屋様
おおっ!
さすがNYブルーノートですねっ☆
私1回しか行ったことないよ~ん。
また行きたいなぁ~☆
いつかは歌いに行きたいっ!!

by 板谷薫 (2010-03-04 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3月ですね~つかれた~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。