SSブログ

Wedding [音楽]

[ぴかぴか(新しい)]昨日は結婚式の披露宴で歌ってきました~[ハートたち(複数ハート)]

 

久々の結婚式でした。

 

新郎のお姉さまからの『歌のプレゼント』という事で
曲はお任せだったので
いろいろ悩みましたが
やっぱり春先の季節には
「The Rose」かな、と選んでみました。

2回のバルコニーから歌う、という事で
皆様を見下ろして歌わせていただく、という
演出でしたよ。

初めてな感じで
素敵でした。

 

これからのお二人が
さらに幸せになりますよ~に[exclamation]

SN3C0591.jpg























月曜日のお昼間だったので
売れっ子ピアニストの杉丸太一君が
一緒に演奏に来てくれて
とってもよかったぁ~☆

さすが、素敵なピアノでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

さぁ。
今日は自分でピアノ弾いて歌ってきま~す(笑)
ほんと、ピアノ大変~
ちょっとずつ上達してるとよいのですが
なかなかジャズピアニストのように
自在には行きませんが
なんとか、自分の歌える範囲で弾いてます。


が、この岐阜で弾き歌いしているお店「パイプの煙」でも
「結婚式に歌いに来て欲しい」と依頼を受けまして。


今月末に
こんどは「妹様からお兄様への歌のプレゼント」
とういう形で
教会式で弾き歌いしてきますの。

 

ピアノもますます頑張らなきゃ~です☆

 

 


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 6

お茶屋

自分も一昨日披露宴だったのですが・・・
結婚式とかって 本当にいいものですよね♪

by お茶屋 (2010-04-13 18:52) 

HAL

バルコニーから歌うなんて映画のシーンみたいですねー
ミュージカル的な雰囲気もあって、良い思い出になったでしょうね!!
by HAL (2010-04-13 21:36) 

chako

バルコニーからの演出、かっこいいですね。
歌もお聴きしたいです!
by chako (2010-04-16 18:57) 

ulyssenardin36000

ちょっと「あがだもりお」さんに似た方ですね^^!
by ulyssenardin36000 (2010-04-18 04:44) 

louis vuitton outlet

Wedding:薫のHappy Diary:So-netブログ louis vuitton outlet http://is.gd/louisvuittonoutletstore
by louis vuitton outlet (2013-07-11 14:25) 

prada bags

Wedding:薫のHappy Diary:So-netブログ prada bags http://is.gd/pradabags
by prada bags (2013-07-13 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。