SSブログ

ふぅ~♪ [音楽]

さてさて、
連日いろんなところで歌わせていただいてます♪

うふふっ

だいたい飲食するお店で歌わせていただいてるので
だいたいなにかご馳走していただいて
ラッキーなカオリンでございます。

 

先日のコメントいただいた中に
『写真はココロが現れる』的なのをいただいて

・・・・

はっ

私の携帯の写真・・・

食べ物とお酒の写真ばっかり・・・

 

色気より食い気らしいですよぉ~(笑)
花より団子らしいですよぉ~☆

 

かおりんのココロは現れてましたっ!

エヘっ

 

 

お友達のHPで
面白い診断発見!

やってみました~^^

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/risk/diagform.cgi

かおりんは・・・ 

リスクテイク度75% きりりタイプ!

あなたのイメージ 
 さらっとスマートな判断ができる「陰の実力派」。
ここぞというときにはどんと構えてリスクに立ち向かう、
いわゆるデキる人です。
そんなあなたが本当の実力を発揮するのは、普通でない
環境に置かれたとき。例えば、仕事ならフリーランスや海
外に関係のある業界など、一般の人がちょっと躊躇する
ようなポジションにこそ、きっとあなたの生きる場所があ
ります。
ときどき精神的にもろくなるので、神経性の胃炎
には要注意。
陰になり日向になり暖かくサポートしてくれる
パートナーを見つけることが、長期的な成功の鍵。
このタイプの有名人は、ビートたけしさん、イチロー
さん、宇多田ヒカルさんなど。

 

 

この画像。
どっちが私ってことなんだろっ?


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 5

お茶屋

何やら面白そうですね、これ☆
by お茶屋 (2010-05-21 17:46) 

HAL

世界に羽ばたく叶堀衛門でしたww
by HAL (2010-05-21 23:36) 

ぷーちゃん

ちょうどいけ子さんですか。楽しいネーミング。
右左どっちなんですかねー?
by ぷーちゃん (2010-05-22 14:32) 

ruriy

私もちょといけ子でした^^
by ruriy (2010-05-24 10:31) 

replica mulberry bags

Fastidious answers in return of this issue with genuine arguments and telling all ふぅ~♪:薫のHappy Diary:So-netブログ concerning that.
by replica mulberry bags (2013-06-23 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

陶芸体験♪かわいい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。