SSブログ

写真が届きました~^^ [音楽]

先日のラブリーでの写真を
たくさんいただいちゃいました~☆



なかなか、自分の歌ってるところの写真は
撮っていただく機会が少ないので
とても嬉しいです♪





最近は終了後にメンバーと撮ってもらうのも
忘れて帰ってきちゃって
画像なしのブログが多いから
ほんと、久々の画像かな~。





kurodasann.jpg




















kurodaさん.jpg















こちらはK.Kurodaさんのお写真を
mixiから拝借してまいりました。
ジャズのミュージシャンの写真を撮った
写真展をやったりしている方なんですよ~









さらに
こちらは紅茶の先生が撮ってくださいましたの。
お隣にKURODA先生がお見えだったので
いろいろカメラの事お聞きになったのかしら?

070[1].JPG


























こちらはテディさんのお写真です。
k056[1].jpg















蜈ィ蜩。533[1].jpg
















ウチワを作ってくれたのがテディさんで~す☆
ありがと~☆
終了後外でもたくさん撮っていただいたんですよ^^







 かおりん.jpg

 













 
ショータ君2.jpg

















 
 
徳田君.jpg
















 

亮くん.jpg

 


















 
ちらは自称テディさんに写真で弟子入りしてます
takker2007さんのお写真です。
mixiから拝借してまいりました。

ショータ君の写真はなんか可愛いのを
選んでみました^^




たくさんありがとうございます^^

素敵な写真がいっぱいで嬉しいです☆


 


もっとたうさんあるので
ちょっとずつアップしていきますね~♪


今月のスケジュールの中から
ピックアップしたいのは
初めて演奏にいく場所ですが、

 
6月20日(日)
オフィス設計コンサート
14:00~
(2回のステージ)
ピアノ 納谷嘉彦
ヴォーカル 板谷薫
 前売り 3000円
 当日  3500円
名古屋市中村区名駅4-1-3
クリスタルMAビル9階
Tel:052-566-4105
http://www.officesekkei.com/



こちらのコンサートです☆


前売りのほうが少しお安いですので
是非チケットをご購入くださ~い☆

オフィス設計さんのHPからでも
私から直接でも大丈夫ですよ~♪
是非ヨロシクおねがいしますね☆

























nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 7

今造ROWINGTEAM

歌う姿、とても輝いており、素敵です。
惚れ惚れします(゚Д゚)♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-03 09:11) 

お茶屋

見事な感じ☆ホントにステキなシーンですね♪
by お茶屋 (2010-06-03 10:12) 

HAL

声が聞こえてきそうな写真だねー^^


by HAL (2010-06-03 15:45) 

テディさん

先日は楽しいライブでウキウキしました♪
懐かしい曲も聴けて楽しかったです。
また素敵な歌声を聞かせてください。
by テディさん (2010-06-04 17:54) 

kimiko

とても美しい表情ですね~☆
ムーディーな薫ワールドに浸ってみたいです。。♪(*´ε`人)

中村区…。ほろ苦い想い出のところだぁ。。。(^^;;
by kimiko (2010-06-05 05:55) 

板谷薫

今造ROWINGTEAMさま
ありがとうございます☆
カメラマンさんたちの腕が良いので
あと、いいとろだけのアップなので^^

お茶屋さま
うふふ、りがあとうございます。
お近くだったら
お茶屋さんも撮ってくださいね~☆

HALさま
HALカメラマンさんから見ても
良い感じですか~?
良い感じに撮ってもらってます^^
ありがたや~☆

テディさま
いつもありがとうございます^^
1.5割増しに良く撮ってもらってるので
とっても助かります☆
またよろしくお願いしますね~♪

kimikoさま
おおっ!
中村区に、なにやら怪しい思い出が・・・!
うう~ん、キニナル~☆




by 板谷薫 (2010-06-05 14:28) 

mau-mauu

やっぱり、ナマで見たいです^^
by mau-mauu (2010-06-05 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。