SSブログ

一難さってまた一難 です! [音楽]

昨日は

あさ、


髪を乾かすのにドライアーをあててました。

で、そのまま

ちょっと後ろにある何かを取ろうと
反対の手を伸ばした時に

ぴきーんっ!!


と、首に衝撃が!!




そのまま首が回らなくなりました・・・



ちょっと動くだけで
めっちゃ痛い!


で、

あまりに
痛すぎるので病院へ。





念のために、と
撮ったレントゲンをみて
お医者さんがビビってました。


「ちょっと、もう一枚とっていい?」と


首よりも下
背骨撮影です。



見せられましたが
衝撃的に
背骨がS字でした!


首については湿布をして安静にしてれば


と、簡単に終わりましたが
その先に写っていた背骨が気になり
「ここで、これだけ曲がってて・・・
その先はどうなってるのかと思って」

と全体を撮ったらしい。



ほんと、
前から撮影したのに
見事にS字になってました☆


もう治らないからってさぁ~


首の付け根と
腰の付け根で
うまいこと真ん中らしいので
一見つじつまが合ってるけど・・・


どうしたらいいんでしょ?


なるべく姿勢をまっすぐしててね~^^

って事でした。




SN3O00430001.jpg
















首については
シップでだいぶ楽になりました^^


昨日、今日と歌のお仕事も
レッスンのお仕事も丁度なかったので
良かった。




明日はタワーレストランです^^

明日には復活してそうなので
がんばりま~す♪



そして
来週は・・・

8月21日(土) 
SWING
Open18:00~
Start19:30~

ピアノ 納谷嘉彦
ベース 日景修
ドラムス 鈴木宏紀
ヴォーカル 板谷薫 

ライブチャージ 2000円
テーブルチャージ 500円 

名古屋市中区東桜2-18-24
サンマルコビルB1
052-932-1328

http://www5.ocn.ne.jp/~ja-swing/

 

 

 

こちらのライブもよろしく~♪

 






nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 8

ぷーちゃん

あまり無理されない様に (^^;;
by ぷーちゃん (2010-08-12 20:09) 

aranjues

災難でしたね。
モーラス、時々かぶれたり日光過敏起こしますので
ご注意を。
by aranjues (2010-08-12 20:41) 

HAL

ネタ的には「私、、、Sなんです」って感じですよねーw

でも、楽器が歪んだらやばいのと同じで、、、歌うことに影響でそうですよね?
少しでもまっすぐになるよう日ごろの姿勢から注意してくださいね!!
by HAL (2010-08-12 21:48) 

ruriy

↑「S」とか言ってる人いるけどw
そんな場合じゃないですよねぇ~。
お大事にしてくださいねー!
私もドライヤー使う時、気をつけます!
by ruriy (2010-08-13 11:19) 

板谷薫

ぷーちゃんさま
はーい☆
ありがとうございます!!
大丈夫ですよぉ^^

aranjuesさま
そうですね☆
ありがとうございます!!
先生にも注意されました。
一応外に出るときは外して
でてます♪

HALさま
ふふっ、カオリン的には
「これくらい性格も曲がってます^^」
的な感じです☆
なんか、知らなかったものを知っちゃうと
気になっちゃいます。

ruriyさま
ははっ^^
大丈夫です!
かおりんも口では負けてませんよ~^^

ほんと、ちょっとのことで
やっちゃった~、感が
残念な感じなので
是非気をつけてくださいね。




by 板谷薫 (2010-08-13 16:32) 

袋田の住職

毎朝、坐禅をすると、姿勢がよくなるかも?
by 袋田の住職 (2010-08-14 06:55) 

ゆうみ

お大事にね
by ゆうみ (2010-08-15 00:03) 

hermes replica purse

一難さってまた一難 です!:薫のHappy Diary:So-netブログ hermes replica purse http://goo.gl/eYq0n
by hermes replica purse (2013-07-10 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

演奏続きでした~♪頭が痛い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。