SSブログ

さて~☆ [ビューティー]

昨日の
水色のまるっこい子ですが


SN3O0112.jpg






















こうなりました~☆

炭酸のもちが良くなるそうですよ~^^



どうなんだろ、ね~?



この水色のところをシュッシュッと・・・


しないよりは良いかもね。と思って。







今日は
甘酒が飲みたくなっちゃって
作りました。


SN3O0111.jpg
















うふふ~☆



味見で~す^^


甘さ控えめに作った、つもりです♪


今日は暖かいままいただきましたが
冷やしたり
凍らしてシャーベットにして
しばらく楽しむ予定です。




酒粕はお肌に良いらしいですよ~!




さて、
今週末は
ライブです!


9月12日(日
SWING
Open 18:00~
Start 19:30~

ピアノ 松永有希子
ベース 吉岡直樹
ドラムス 奥村将和
ヴォーカル 板谷薫

チャージ2000円
テーブルチャージ500円

名古屋市中区東桜2-18-24 
サンマルコビルB1
℡ 052-932-1328 

http://www5.ocn.ne.jp/~ja-swing/


是非、お越しいただけると嬉しいです^^



そして、
錦でも歌いますよ~♪



9月22日(水)
マイルス
20:45~ 
(3回演奏があります)
ピアノ 杉丸太一
ヴォーカル 板谷薫

名古屋市中区錦3丁目9-15 
サンロード錦ビル4F
052-971-6722
http://www.miles-ikura.com/


こちらのDuoもとても楽しみなライブですので
是非よろしくです^^






nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 4

HAL

甘酒は甘さ多めにしないとww

急に飲みたくなるよねー
by HAL (2010-09-10 01:28) 

テディさん

子供の頃ヘミングウェーの小説によく出てくるウィスキーソーダが飲みたかったです。
それがハイボールという飲み物だと知ったのは最近でした♪
by テディさん (2010-09-10 15:18) 

クリンピア

明日は、女性の方必見!!
by クリンピア (2010-09-11 08:23) 

板谷薫

HALさま
そうですよね~☆
味見して、結局結構砂糖入れちゃいました。
黒砂糖とか使いたいところだけど
白が良いもんなぁ、と。

テディさん
そうそう、こないだ
プロにハイボール作ってもらったら
めっちゃ美味しかった♪です!
やっぱり作る人が違うと違うもんなんですね^^


クリンピアさま
うふふ、お肌のチェックですか?
ばっちりです☆

by 板谷薫 (2010-09-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。