SSブログ

舞妓Haaaan!!! [音楽]

昨日は
仲良くしていただいてる宏枝さまにお誘いいただいて
とあるイベントへ・・・。

 

こんな日に限って
生徒さまから
「ちょっと渋滞で遅れそうで・・・」
とか
ハプニングもありましたが
ギリギリ
今から始まるよ~!
って時間に間に合いました☆

 

ほっ。

 

入ると
お座敷には
でで~ん。

と、
たくさんの方が宴会準備万端!

 

 

SN3O01450001.jpg


























19歳の舞妓さんの
デビュー一周年記念の宴席でした☆

 

 

おお~☆
昨年、彼女のデビューをテレビで見た見た!

あの子ね~^^

 

新潟から
名古屋の名妓連へ入られて
舞妓さんになった方です。

 

SN3O01240001.jpg















ゆき乃ちゃんが登場すると
会場もいっそう華やかになって

踊りも堂々とされてましたよ♪

「鶴亀」

 

 

そして
お姉さま方の踊りも

SN3O01270001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、貫禄ございます~♪

 「神田祭」

 

 

 

 

そして、ゆき乃さんより少し先輩の芸子さん
豆香さん

SN3O01300001.jpg
























ちっちゃな方だけど
よく動く踊りで
ぶれまくりです^^

「奴さん」 

SN3O01310001.jpg















可愛い~☆

SN3O01320001.jpg














可愛いけど
あれっ?

なんだか見たことあるような~。

 

と思ってたら

 

彼女がお席を回り始め
こちりにいらっしゃると・・・

「私、お姉さん知ってる」

 

と☆

 

やっぱり~!!!

SN3O01390001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

かおりんがまだまだお勉強で歌ってた頃・・・

そのお店に名妓連さんがよく来てまして
豆香さんとはよくお話してたのですよね☆

で、彼女はプライベートで遊びに来てくれたこともあったりして。

 

すっごい久々の再会でした。
めっちゃ嬉しい~^^

 

 

SN3O01420001.jpg














ゆき乃ちゃんとも記念にお写真撮ってきましたよん☆

 

彼女の胸元☆

おひねりが!
いっぱいです☆

 

主催者様が
各お席にポチ袋をご用意していただいてまして


SN3O01380001.jpg

 

 

 

 

 

 

三つ折のご指導も
ご丁寧にありまして(笑)

 

で、彼女の胸元・首元は
おひねりでいっぱいです^^

 

私もライブやるときは
ポチ袋用意しようかなぁ~☆☆☆

 

 

あはっ。

 

SN3O01440001.jpg

 













こちらは
「とら・とら・とら」


お座敷遊びも面白かったです。

 

この日は「ゆき乃」ちゃんの取材で
メーテレさんが彼女につきっきりでしたよ♪

 

この後、私も高座に呼ばれましたが


JazzシンガーのYukiちゃんと私と
タヒチアンダンサーの3人で
なんだか難しい踊り?をやってきましたの^^

 

ゆき乃ちゃんの踊り、もうひとつあった!

SN3O01340001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

一瞬芸のようでしたが

SN3O01360001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋名物
「金の鯱鉾」

 

ご存知ですか?

私はテレビで見たことあったけどね。 

 

いろんな人がたくさんいて
すごい楽しいイベントでした☆

 

さて、
かおりんは
明日はタワーレストランで
松永有希子ちゃんとDuoの演奏です。

 

そして。
次回のライブは

10月27日(水)
板谷薫 with 音船
 

場所:ジャズ・イン・ラブリー

 


ピアノ 渡辺ショータ
ベース 徳田智史
ドラムス 河村亮
ヴォーカル 板谷薫

チャージ 1500円

名古屋市東区東桜1-10-15
TEL:052-951-6085
http://www.jazzinnlovely.com
 

 
ご予約・お問合せはラブリー
よろしくお願いしますね☆

ラブラブ是非 皆様お越しくださいねラブラブ

 

 

 


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 4

クリンピア

本日、午後3:00横浜本牧海釣り施設にてリベンジに挑みました。
明日のブログにアップします。
是非、笑ってください。
by クリンピア (2010-10-08 20:09) 

小宮勝己

はじめまして、こんにちは。
僕は千葉県に住んでる者です。ゆき乃ちゃんが舞妓見習いの頃からの大ファンの者です。行きたかったな、3日前のメ~テレの番組でオンエアされていて、悔しかった。去年お座敷に呼ぶ予定だったのがキャンセルになり凄い残念な思いをしました。
by 小宮勝己 (2010-10-18 11:36) 

板谷薫

クリンピアさま
あらっ☆
お返事が遅くなってました・・・
いろんなところ
こまめにのぞいてないと
いけないですね~


小宮勝己さま
あら、ゆき乃ちゃん有名ですね~☆
まだまだ可愛い舞妓ちゃん
是非、次の機会に呼んであげてくださいね~^^
カオリンの歌も一緒にいかがですか~♪(笑)
by 板谷薫 (2010-10-19 00:12) 

prada outlet

舞妓Haaaan!!!:薫のHappy Diary:So-netブログ prada outlet http://www.itbagone.com/
by prada outlet (2013-07-18 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シャンソンモンシュシュ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。