SSブログ

お久しぶりの更新です・・・☆ [音楽]

またまたやってしまいました・・・

 

一週間ほったらかしちゃいました。

 

うう~ん。ダメですなぁ。

 

 

今年もあともう少しになってきたし!
気合を入れてブログ更新しよっと。

 

 

いろいろ、お出かけしたり
いろんな出会いがあって
盛りだくさな日々をおくってます。

 

 

その中でも、お誘いいただいてみてきたのが
模擬挙式~♪

 

いままで、模擬挙式・挙式でお仕事で歌わせて
頂くって事はたくさんありましたが
今回は見てきましたの~^^

名古屋城の見えるウエスティンです☆

mini_101114_1524.jpg




























こちらの女性はホントにカップルで
式場探しに・下見にこられてた方です。

披露宴会場でさっと着付け体験して
そのままお城をバックにカメラ撮影してもらってます。

すごく良いロケーションですよね~☆

 

 

今回はこちらのモデルさんたちの模擬挙式を見てきました。

 

mini_101114_1432.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに!
カオリンか携帯で撮っても可愛い☆
さすが、モデルさんです^^

 

mini_101114_1427.jpg













ロビーのレッドカーペットを通って
教会へ向かいます♪

 

mini_101114_11290002.jpg













ちっちゃなモデルちゃんたちも
可愛い~☆

 

お城の見えるウエスティンで結婚式も素敵ですね~☆
お勧めですよ~^^

 

かおりん、お勧めしてる前に
ご自分は~?  ですなっ

 

 

先週、初めて歌いに行った
Bar BAR LUZ

素敵なお店でしたよ~♪

 

mini_101111_2319.jpg





















シェフはイタリア人さんですので
もちろん!イタリア料理がいただけます。

カオリンたちはピザを頂きましたが
超美味しかったです^^

 

11月25日(木)
Bar BAR LUZ(ルース)
20:00~23:00
ピアノ 杉丸太一
ヴォーカル 板谷薫

名古屋市中区錦3-4-25
マリオットNorthB1
052-973-0909
http://www.at-ml.jp/?in=57196

 

また来週歌いにいきますので
是非遊びにいらしてくださいね~♪

 

mini_101111_2303.jpg



















ピアノの杉丸太一君と
かおりんのDuoの演奏で~す♪

 

 

 


nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 7

kaoru

こんばんは。
お久し振りですね。
何故かniceが表示されなくて押せなくて
申し訳ありません。
挙式は模擬でも素敵ですね。
拝見しているだけでも
幸せな気分になります。
素敵なお店の美味しそうなお料理を
頂いてみたいです。
by kaoru (2010-11-18 00:36) 

fullcon

↑ あ!ホントだ! nice!が押せませんね。
by fullcon (2010-11-18 01:46) 

fullcon

あ!治った。
by fullcon (2010-11-18 01:47) 

板谷薫

kaoruさまfullconさま
お世話かけましたです
なんでだろ?
ときどきコメントもかけないときもあったり・・・
時々こわれますね^^

ありがとうございます☆
by 板谷薫 (2010-11-18 09:57) 

HAL

なんだかこのページのRSSが更新されないですねー
モデルさんが綺麗すぎて読みこみに時間がかかるとか?(笑)

で、、、かおりんは~?ww
by HAL (2010-11-18 10:59) 

louis vuitton outlet online

お久しぶりの更新です・・・☆:薫のHappy Diary:So-netブログ louis vuitton outlet online http://goo.gl/X2b3j
by louis vuitton outlet online (2013-07-09 15:14) 

replica hermes bags

お久しぶりの更新です・・・☆:薫のHappy Diary:So-netブログ
by replica hermes bags (2013-07-22 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。