SSブログ

ムービーメモ [音楽]

トレンダーズのモニターでこちらが当たりましたの~☆

SN3O0688.JPG














じゃ~ん☆
SN3O0689.JPG













あけると、こんな感じです。

電池で動くのですが
ついてたので
さっそくセット☆


SN3O0690.JPG














SN3O0692.JPG














電源長押でつきました~☆

SN3O0693.JPG













おっと、撮影する前に
自分のSDカードを入れます☆
そして「撮る」を選択。


動画か写真

で、動画を選択。



おお~☆


簡単操作。


説明書ついてたけど
いらないね^^
SN3O0696.JPG

SN3O0694.JPG

























後ろに足がついてるので
立てられるし



黒い点々は磁石なので
ホワイトボードなどにくっつきます

SN3O0698.JPG
























おっと
ほったらかしにしておいたら
勝手に電源切れてたので
消し忘れ対策もバッチリです。


ご家族で使う場合は
お母さんからお子さんへ動画のメッセージメモだったり
という使用例が載ってますが


カオリンは・・・


やっぱり歌の練習に使います。

SN3O0699.JPG













弾き語りをちょいっと撮影して見ましたが
止めるまで撮影可能でした。


SDカードに保存だから
あまり長さは気にしなくても
ちゃんと一曲まるまる撮れそうです。

音はマイクの単子はないので
本体マイクのみです♪



練習撮影するくらいなら
良いか。


パソコンでも簡単に再生できました。


ちょっと面白そうな
練習道具をゲットしちゃいました。


生徒さまとのレッスンでも
使えるかもね☆



かおりんのライブは
来週月曜ですよ~♪

2月7日(月)

ジャズ・イン・ラブリー

19:30~

板谷薫 with 音船

ピアノ 渡辺ショータ
ベース 徳田智史
ドラムス 河村亮
ヴォーカル 板谷薫

チャージ 1500円
ご予約・お問い合わせは 
ラブリー
[phone to]
名古屋市東区東桜1-10-15 
TEL:052-951-6085



nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

ritton2

いいのが当たりましたね(^o^)/
by ritton2 (2011-02-05 22:01) 

DEBDYLAN

コレは有意義に使えそうですね♪

by DEBDYLAN (2011-02-05 22:24) 

板谷薫

ritton2さま
はい☆
もらえるものは
もらっておこう主義で、あたっちゃいました^^
結構遊べますし
練習に使えます☆

DEBDYLANさま
そうなのです
なんか、割と簡単なところが
使えます☆
かおりんのやる気も
アップすると良いのですが^^
by 板谷薫 (2011-02-05 22:28) 

プースケ

ご当選おめでとうございます\(^_^)/
用途に合わせて色々使えて便利ですね♪
贈り物にも良さそうなのでメモしておこう~と。
7日のライブも頑張ってください~☆
by プースケ (2011-02-06 09:26) 

celine bags

ムービーメモ:薫のHappy Diary:So-netブログ
by celine bags (2013-07-17 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。