SSブログ

ラブリーでライブでした♪ [音楽]

SN3O0202.jpg
昨日は
ジャズ・イン・ラブリーで
ライブでした☆


たくさんのお客さまに
お越し頂きまして
ありがとうございました~!

感謝・感謝です☆


2ステージ目は
なんと客席に
ケイコ・リーさんがいらっしゃて
かなりドキドキでしたよ~☆


終わってから
ゆっくりお話しさせていただけて
いろいろアドバイスしてくれました♪



それにしても、
昨日は一曲かなり
やたかしてしまったのがあるのですが、
私、絶対音感なんです。よ。

ヴォーカルは体調によって
Keyを2つ用意してある曲も
あるのです。

昨日は何でもなかったのに
いつもとは違うkey の楽譜を
ミュージシャンに渡してしまい
気づかず、自分は自分のkyeで
歌い続ける。
という状態になっちゃいました。



絶対音感

役立つ時もあるんですけど、
昨日は、今出てる音に合わせて
歌って~!
って困ったちゃんでした。

これでも、クラシック現役の時に比べれば
ズイブン臨機応変に出来るように
なってきたんだけど。

「今からkye下げます。あげます」が
わかってないと出来ない。


あー、いろいろ
まだまだ、修行は続きます(T-T)

頑張ろっと。


音船のメンバー3人は
ケイコさんにご馳走していただいて
ちょうモリモリ食べ盛りでした☆

若いって良いわね~♪


さて、
2月10日はルースでDuoのライヴです☆

ふるやさおりちゃんとで~す(^-^)/



Bar BAR LUZ(ルース)

〓20:00~
〓22:00~

名古屋市中区錦3-4-25
マリオットNorth B1
052-973-0909
http://www.at-ml.jp/?in=57196






是非お越しいただけると嬉しいです☆
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 2

hermes outlet

ラブリーでライブでした♪:薫のHappy Diary:So-netブログ hermes outlet http://is.gd/hermesoutletstore
by hermes outlet (2013-07-13 06:40) 

prada bags

ラブリーでライブでした♪:薫のHappy Diary:So-netブログ
by prada bags (2013-07-17 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美術館☆初午 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。