SSブログ

バースデイ☆ [お食事]

昨日は、雪が心配でしたが
お友達のバースディにお出かけしてきました~♪


とっても楽しみだった
あつた蓬莱軒です^^

ちょっと遅れちゃいましたが
美人チームはすでに会食が始まっていて
超華やか~☆

かおりん、食べるのは
大得意ですから
すぐに追いつきました☆

PAP_0732.JPG













前菜は伊勢エビのお造り☆



そして
肝焼き~☆
PAP_0729.JPG













もう、日本酒にばっちりで
お酒もすすんじゃいます。



そして!
PAP_0730.JPG













今回のお鍋は!
すっぽんです☆

PAP_0728.JPG













かおりん、たぶん「すっぽん」初めて食べました^^

うふふ☆
お肌つるつるになる予定です☆


あったかお鍋につづきまして
PAP_0727.JPG













お待ちかねの
白子の茶わん蒸し&トリュフあんかけ~☆

前回もいただいて
とっても美味しくて
みんなからのリクエストでした!

PAP_0726.JPG














角切トリュフが
ごろごろ入ってます^^


PAP_0724.JPG













そしてかに好きの女子のリクエストもきました~☆



PAP_0723.JPG













そして、肉好き女子のオーダーもばっちり☆

とってもおいしいバルサミコソースでした☆

PAP_0725.JPG






















さて、今日の主役は
彼女のバースディでした~^^

こちらのポーチは
女将さんから私たち全員いただいちゃいましたの☆
素敵~☆

彼女の可愛い白いスカートとバッチリです♪


カオリンはお気に入りのパックを
プレゼントしましたの♪


まだまだお食事は続いてまして、

前菜の伊勢えびちゃんのだしの効いた
PAP_0718.JPG













じゃ~ん!
お味噌汁ですが豪華!



PAP_0715.JPG













そして!
うなぎも頂かねば、ですよね~♪


あれっ?
ひつまぶし、食べないの?
って思われそうですが
お土産に頂いて来ましたよ♪


PAP_0714.JPG













デザートは
メロンにイチゴでナイスカップル!です♪




どれもこれも美味しくて
お酒がどんどんすすんじゃって^^


二次会~☆

PAP_0710.JPG























うふふ☆
照明が暗くなりまして、
ザンビです♪


PAP_0709.JPG























こちらではワインを頂いちゃいましたよ♪

おなかいっぱいですが
PAP_0707.JPG













サラダやアラカルトを少し
頂いて^^
(どんだけ食べるね~ん!)


そして
PAP_0706.JPG













デザートもいただきました☆



超贅沢なバースディでした☆


すごいなぁ~^^



素敵な一年になること
間違いないでしょ~♪




nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 4

お茶屋

おぉ!豪勢ですね〜☆
おめでとーーございます♪
by お茶屋 (2011-02-12 21:08) 

クリンピア

こんばんは、クリンピアです。
近々、中国出張がありまして天然石に人物像を描く構想を考えています。モデルさんは一人決定していますがカオリンも天然石に描いては駄目ですか?
OKであればE‐mailしたいと思っています。
by クリンピア (2011-02-12 23:19) 

板谷薫

お茶屋さま
ほんと、豪華ですよね~!
特別な日でないと
こうはいきませんよね~☆

クリンピアさま
おお~☆
なんだか、すごそうですね!
私でよろしければ是非~♪
HPのお問い合わせのところに
メールで問い合わせがあるので
一度そこからご連絡いただけますか?
ご返信で連絡先お伝えしま~す!

by 板谷薫 (2011-02-13 00:39) 

prada outlet

バースデイ☆:薫のHappy Diary:So-netブログ prada outlet http://www.itbagone.com/
by prada outlet (2013-07-18 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2月7日のラブリー久々の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。