SSブログ

パナソニックフェア イン 吹上ホール [お出かけ]


今日は久々にダンスのレッスンに行ってきました☆

一年ぶりだよ~!

久々にワルツを踊りました。

で、ルンバとチャチャを習いましたが
難しい・・・



はぁ~☆


でも体を動かすと気持ちいい!




帰りには吹上によって
パナソニックフェアに行ってきました☆


SN3O0756.JPG















カオリンのお目当てはこちら!
EH-HE93-P_475330.jpg

















そうとう気持ちいいです☆

シャンプーして泡泡になった頭を
こちらで頭皮のマッサージをします☆

頭ってめっちゃこってるから
相当気持ちいいですよ!

女子は小顔効果も期待できるかも^^



後は
btn_pro01_ov.jpg








これが気になるのよね~☆

歯医者さんで歯磨き指導してもらってから
オーラルケアは気になる






blo02_01_img.jpg
















持ち運びもできるのも良いよね~☆



ムービーカメラや
エスプレッソマシンやら
空気清浄機やら
3Dやら・・・


たくさん欲しいものはありますね~☆


明日もやってますよ^^
SN3O0754.JPG














吹上ホールのパナソニックフェア
是非お出かけしてみて☆



かおりんは食パンもらってきました^^

あ、あとドコモのブースで
携帯クリーナもゲットしてきました♪





nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 1

HAL

塩水でガビガビになった頭皮にもよさそうだw
by HAL (2011-02-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。