SSブログ

オレンジ・デー [音楽]

4月14日は
オレンジ・デー」なんですって。

なんだ?

みたいな^^

意味はウィキッてみてくださいなっ☆



カオリンは、練習したご褒美に
大好きなマンゴーのスイーツ
自分を甘やかしてみました♪
PAP_0806.JPG














プレゼント for myself ですなっ☆

しかも
コンビニスイーツ

だけど、いいのさっ☆


PAP_0805.JPG
























マンゴーソースの下は
ミルクプリンなので
エスプレッソを合わせてみました♪


おイチ~☆



今日はコーラスの練習してましたのだ☆



来月、ブルーノートへ歌いに行きます♪ ルンっ☆


青木カレンさんのコーラスをしま~す☆

PAP_0803.JPG























ClubJazzなので
なんだか楽しいぞぉ~♪


是非遊びに来てちょっ☆


5月13日(金)
名古屋BlueNote
1st 18:30~
2nd 21:15~

ボーカル 青木カレン
ギター 渥美幸裕
ピアノ 菱山正太
ベース 鉄井孝司
ドラムス 小森耕造
パーカッション 西岡ヒデロー
サックス 石川周之介
トランペット 茅野嘉亮

コーラスは板谷薫
& カオリンの生徒さんのアキコさんに来てもらいます^^


すっごいたくさんのメンバーですで楽しそうです♪



少し割引出来るかも、らしいので
お越しいただける方は
カオリンにご連絡くださいね~♪





nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

HAL

ホワイトデーもまだすんでなかったり、、、(^^;

これじゃオレンジが訪れないww
by HAL (2011-04-19 14:12) 

板谷薫

HALさま
あらっ^^
バレンタインデイはめっちゃもらってそうですが
ホワイトデーは
HALパティシエお手製の何かしてそうですけど^^

by 板谷薫 (2011-04-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

書道エスプレッソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。