SSブログ

さらに、お気に入り☆ [ビューティー]

昨日の写真に
チラっっと写ってましたが


PAP_0773.JPG
















じゃんっ!!

こちらめっちゃ気持良いのですよ~^^


カオリンはソニプラでゲットしました。


頭のマッサージです☆





ヘッドマッサージって気持ち良いでしょ☆
それが自分で出来るんですよ^^



ヘッドスパハンド(ヘッドラインタイプ)

ヘッドスパハンド(ヘッドラインタイプ)

  • 出版社/メーカー: 満天社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品









うふっ
ネットでもゲット出来るんですね~☆

見つけちゃいました。



案外、値段の割に気持ち良いですよ^^



目指せ、小顔!です♪




今日は
久々に岐阜市のとっても美味しいお店に
連れて行ってもらいました^^


PAP_0823.JPG

















というお店です。


読めますか?



カオリンは読めませんでしたが
ミハルというお店です。


以前にも登場したことのあるお店です☆



今日は私は宴会に遅れて行きましたので
めっちゃパクパク食べちゃいました☆


が、じ~っくり味わって
食べたいお店です☆



こちらのお店で
偶然お隣のグループの中で
カオリンの事を知ってくれている
紳士にお会いしました。


私たちのグループで
私の事を「かおりん、かおりん」
って呼んでるから
気づいてくれたみたいです^^


「カオリン知ってるよ」

って声をかけていただいて
めっちゃ嬉しかったです^^



少し岐阜にも歌いに行ってるので
よかったです♪



がんばろっと^^

次回のライブは


5月7日(土)
SWING
Open 18:00~
Live start 19:30~(2ステージあります)

サックス 長谷川朗
ピアノ 納谷嘉彦
ベース 加藤雅史
ドラムス 夏目純
パーカッション ルベン・フィゲロア
ヴォーカル 板谷薫

チャージ 3000円
テーブルチャージ 500円

SWING
名古屋市中区東桜2-18-24
サンマルコビル B1
052-932-1328




5月13日(金)
名古屋BlueNote
1st 18:30~
2nd 21:15~

ボーカル 青木カレン
ギター 渥美幸裕
ピアノ 菱山正太
ベース 鉄井孝司
ドラムス 小森耕造
パーカッション 西岡ヒデロー
サックス 石川周之介
トランペット 茅野嘉亮

コーラスを板谷薫 & カオリンの生徒さんのアキコさん
二人でやりま~す☆



どちらも楽しみなライブです♪


是非遊びにいらしてくださいね^^





nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 7

プースケ

こんにちは(^_^)
ヘッドマッサージ気持ち良いですね~☆
自分で手軽に出来るので欲しいです。
美味しいお料理をたくさん食べて、ライブ
頑張ってくださ~い\(^_^)/
by プースケ (2011-04-22 10:12) 

板谷薫

プースケさま
ヘッドマッサージ、めっちゃ
気持ち良いですよね~☆
お手軽に家で自分でできると
良いですよね^^
今度新アイテム入手予定なので
またご紹介しますね~♪



by 板谷薫 (2011-04-23 00:05) 

Balenciaga handbags

さらに、お気に入り☆:薫のHappy Diary:So-netブログ
by Balenciaga handbags (2013-07-20 11:56) 

ナイキエアジョーダン6

I am not sure where you're getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for wonderful information I was looking for this information for my mission.
ナイキエアジョーダン6 http://www.diadenegocios.com/noticias/nota2.htm
by ナイキエアジョーダン6 (2013-09-17 16:19) 

プーマ オンライン

Whats Going down i am new to this, I stumbled upon this I have discovered It positively helpful and it has aided me out loads. I hope to contribute & aid different users like its aided me. Good job.
プーマ オンライン http://www.verdeamarelo.com.ar/default.htm
by プーマ オンライン (2013-09-17 16:20) 

エアマックス レディース

There is evidently a lot to know about this. I consider you made certain good points in features also.
エアマックス レディース http://www.rnds.com.ar/notes.asp
by エアマックス レディース (2013-09-17 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パリジェンヌ今日はピアニスト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。