SSブログ

結婚式で演奏しました♪ [音楽]

先日、大安の日は
5月22日(日)に
お知り合いの方の素敵なお嬢様の
結婚式で演奏してきました。


メインはピアノだよ♪


久々、人前でグランドピアノ弾いたよ~♪

PAP_0927.JPG























雨の日の東急ホテルでしたが
大安なので
結婚式でいっぱいでした☆


いいなぁ~☆


と、あちこちの花嫁様を眺めてました^^


PAP_0925.JPG























最初は和風で
豪華な感じなので
さすが!名古屋嬢です☆

PAP_0926.JPG


















かおりん、この日はピアノがほとんどの演奏で
歌うのは1曲だけだったので
お食事はしっかりいただけました~^^


お色直しのドレスで登場の際に
結構行進曲を弾かせていただきました♪

ワーグナーのほうがリクエストでした。


花嫁ご本人がピアノが堪能で
いままで、ご兄弟の結婚式には
いつも彼女が弾いていたそうなんです。


ぜひ、それを自分のときも生演奏で
という事で
カオリンが弾かせていただきました~♪


続いて
お父様が、花嫁が生まれたときに
お友達に向かって
この子が結婚するときは
絶対に結婚式に来てほしい、と約束したそうで
その、お約束が果たされました。


その、お父様の親友の方が
歌をプレゼントされる、という事で
その伴奏もさせていただきました♪

「When you're smiling」


そして、
ディズニー好きな花嫁様で
いたるところにミッキー&ミニーがいて
ウエディングケーキまで
ミッキーだらけだったんですよ☆

パティシエが4日間かけて
作られたそうです☆


なので、花嫁お色直しに
中座で退場のときに
「When you wish upon a star」を
歌いました~☆




PAP_0924.JPG

























PAP_0923.JPG























再度登場は
今風のキャンドルサービスでした☆


光るのね~☆




さぁ~て、
かおりんの結婚式には
誰が何を演奏してくれる事に
なる事やら・・・



予定は未定で恐ろしいです。


まっ、いっか^^












PAP_0921.JPG


















幸せのおすそ分けいただいて
めでたい、めでたいっ☆



カオリンの次回のライブは

6月28日(火)
ジャズ・イン・ラブリー
オープン 18:00~
ライブスタート 19:30~(2ステージあります)
ピアノ 杉丸太一
ベース 徳田智史
ドラムス 河村亮
ヴォーカル 板谷薫

チャージ 1500円

ご予約・お問い合わせは
名古屋市東区東桜1-10-15 
TEL:052-951-6085


是非、皆様ご予定いただけると
嬉しいです☆




nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 1

mulberry outlet

結婚式で演奏しました♪:薫のHappy Diary:So-netブログ mulberry outlet http://www.luxurydreambag.com/
by mulberry outlet (2013-07-18 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きれいの魔法お肉料理の丸小 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。