SSブログ

ひつまぶし☆ [お食事]

休日の日のレッスンは
朝からいらっしゃる生徒さんがいたり
昼間だったり、夜だったり
バラバラです☆


なので、レッスン後
次の方まで時間がある場合があると
自分のレッスンをしたり
ですが、

先日は一緒にお食事に行ってきました。


カオリン家から
一生懸命歩けば
なんとか、松坂屋にたどり着きます^^



そこで
あつた蓬莱軒へGo!

PAP_0933.JPG



















毎度蓬莱軒の記事は
神宮店の特別室の
コースのお食事なので
ひつまぶしは出てきませんが

この日は
ひつまぶしオンリーです☆



私はお茶漬け風にするのが一番好き
生徒様は薬味で食べるのが一番好き


という事でしたので
お出汁は2人分わたくしいただいちゃいました♪


PAP_0932.JPG


















ほんと、美味しい
ひつまぶし☆



名古屋にいらしたら
是非食べていってくださいね~♪




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 3

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://3rctbu7.achy.akb4488.info/3rctbu7/
by CP (2011-05-28 03:31) 

gucci outlet

ひつまぶし☆:薫のHappy Diary:So-netブログ gucci outlet http://is.gd/guccioutlet
by gucci outlet (2013-07-13 09:36) 

gucci outlet

ひつまぶし☆:薫のHappy Diary:So-netブログ
by gucci outlet (2013-07-17 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お肉料理の丸小プラチアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。