SSブログ

東京へ行ってきました~♪ [お出かけ]

連休に入る前に
東京へ数日行ってきました~☆

 

とっても良い天気で
真夏日、でした♪

 

練習してましたので
観光は少し

半日くらいはできたかな。 

DSC_0049.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路面電車にも乗ってみましたよ☆
(一区間) 

 

まず、湯島聖堂に行ってみましたが
到着したのが一足おそくしまってました^^

DSC_0059.jpg

 

DSC_0058.jpg

 

 






























 

DSC_0060.jpg

 

 

 

 

 

 

DSC_0059.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0068.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 めっちゃ蝉が近くにとまってたので
なんとなく撮ってみました~☆

 

ほんとめちゃめちゃ暑くて
まだ真夏な感じ満載です。

 

DSC_0064.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ歩き疲れて
へこたれてますが、はいポーズ☆

DSC_0067.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯島聖堂から見渡すと
いろんな建物が混在してて面白いです♪

 

DSC_0051.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの電車と川と交差してるのも
おもしろい風景でした。

 

 

こちらをぶらぶらした後は
神社へ行ってきました、

 

DSC_0070.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃんっ!
ビルの隣に鳥居が建ってて
びっくり!

 

DSC_0073.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥には朱色の立派な門

DSC_0074.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0075.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0079.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 境内には滝もありました~

DSC_0085.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑のなかお参りしましたが
かなりバテバテ☆

 

帰りには鳥居のそばにあった
お店にお茶しに寄りました。

 

DSC_0072.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

このタヌキの置物があるお店♪

 

中に入るとめっちゃ良い雰囲気☆

DSC_0092.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
良い感じのレトロさで
甘酒が売りのお店のようでした、
カオリンは
甘酒のかき氷をチョイス♪

DSC_0090.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、めちゃ正解で
すっごく美味しかったです♪

 このお店、外からは分からなかったけど
なかがすごいのです。

電車の模型がずらずらっと!
DSC_0087.jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0088.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくさん並んでましたよ☆

電車好きさんには良い場所かもね~^^

 

 

DSC_0089.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした中庭は
緑で素敵でした~☆

 

 

 めずらしく半日でしたが
観光っぽく過ごせたので
今回の東京行きは大満足^^でした☆

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 1

gucci outlet

東京へ行ってきました~♪:薫のHappy Diary:So-netブログ gucci outlet http://is.gd/guccioutletstore
by gucci outlet (2013-07-11 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。