SSブログ

豆向付 織部 [ライブ]

本日は珍しくお昼に演奏してきましたよ♫



image-20111001173434.png
場所は犬山市にある『木屋』というギャラリーでした。



お友達の陶芸家:安洞雅彦さんの個展での演奏でした。


image-20111001173630.png


彼は織部焼きでお茶道具を作っています。
向付の小っちゃいのがいっぱいで可愛かったですよ。

image-20111001173931.png


その他にもたくさん作品が並んでました。


image-20111001174053.png


image-20111001174104.png



その中で可愛い写真を発見!!


image-20111001174135.png



小さいときの安洞さん、
おじいちゃんとのお写真だそうです。

この写真は先日亡くなられたお父様が撮影されたものなんだそうです。



ほんと可愛いですね〜!

今は
どんなになっているか…
4日まで個展はされているそうなので
会いに行って見てくださいね☆




このギャラリーで14時から一時間ほど演奏させていただきました




たくさんの方が来てらして、
さすが安洞さんのお人柄ですね〜



そして、自分たちの写真は撮ってこなかった


ギターが安洞雅彦
ベース大黒裕之
サックス小島裕司
ヴォーカル板谷薫

というメンバーでした。



天気の良いお昼間だったので
ボッサなテイストが多めで演奏して来ました。


楽しかったですよ♫




そうそう、一年くらい前に安洞さんの工房で
作品を作らせてもらったのを持って来てくれてました。



image-20111001174947.png
じゃ〜ん!



こちらカオリン作の楽茶碗です☆


いい感じでしょ〜!


お抹茶を点てていただいてきました。



ちょっと小ぶりに作ったので

image-20111001175105.png

これくらい小さいんですが

とっても私の手にフィットしていい感じです♪






これでお家でもまったりお茶タイムできま〜す!





さて、今日はこれから焼肉で〜す!

いってきま〜す!!












nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

お茶屋

オリジナルの楽茶碗♪
見事ですね!
by お茶屋 (2011-10-01 18:39) 

拾えばいいじゃん

べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://gffz.biz/index.html
by 拾えばいいじゃん (2011-11-20 02:17) 

toms 2012

One additional method in favor of promoting your website 豆向付 織部:薫のHappy Diary:So-netブログ is posting comments on different directories with your website link.
by toms 2012 (2013-06-23 02:29) 

hermes outlet

豆向付 織部:薫のHappy Diary:So-netブログ
by hermes outlet (2013-07-20 10:52) 

fake louis vuitton purse

豆向付 織部:薫のHappy Diary:So-netブログ
by fake louis vuitton purse (2013-07-22 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ipad2織部焼 続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。