SSブログ

ダイエット☆ [ビューティー]

 

 スリムアップスリム プレシャス シェイク
リセットボディ スープパスタの
モニターをしました~☆

 

普段はミキプルーンのプロテインを
お友達に薦められて朝飲んでます。
プロテインは麦芽豆乳で溶かして飲んでますが
今回の スリムアップスリム プレシャス シェイク
カフェオレ味って書いてあったので
説明通り素直に水で溶かして飲んでみました。

 

 

image-20111007230917.png


アサヒの文字を見ると
スーパードライを思い出すのは
私だけ?

飲みたいっ!

 

image-20111007230929.png

結構な量の粉が入ってます。





image-20111007230937.png

上から見るとこんな感じ。

image-20111007230946.png

プロテインは溶かすのにかなり手間がかかりますが
これはササっと溶けて
ラクラクでした。

 

味もしっかりカフェオレでおいしい~☆ 

 



iphone/image-20111007230955.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶け残りもダマダマもなく
美味しくいただきました~☆

 

今度はプレーンの豆乳で割ってもいいかな^^

 http://www.koohoo.jp/acs/asahi-fh/tb_summer.php

こちらで詳しく商品について詳しく見れますが
パッケージは薬局などで見かけた事があるような・・・

 

モニターさんたちの声を見ると
夏に向けてのダイエットで利用しているようですが
カオリンは、朝ごはんが食べれない人なので
こういったダイエットドリンクで栄養補給してます☆

 

朝ごはんは食べたほうがよい良いって
どこでも書かれたりしてますしね。

 

 もう一つのモニターは
リセットボディ スープパスタです。

 

PAP_0097.JPG
 
 

 



















じゃ~ん☆
 
ベニスワイガニとトマトをためしてみま~す☆
 
PAP_0096.JPG
 























実際のパスタ屋さんでも結構魅かれるネーミング♪
 
 
PAP_0095.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きめのマグカップに入れてみました。
 
PAP_0094.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お湯をいれて
良くかき混ぜて
3分ほどで食べられます。との事。
 
 
 
3分後・・・
PAP_0093.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです。
 
 
味はしっかりしたお味でした。
80Kcalなので
これと何か合わせて食べても全然余裕のカロリーですね。
 
 
 
私は歌う前に小腹が空いてるけど
歌うから沢山はたべちゃダメなときにいただいてます。
 
 
結構お役立ちです。
 
 
これから食欲の秋!
時々こういったのを利用して
カロリーオーバーを助けてもらわないとっ☆
 
 
 
 



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

激安 Prada

I conceive this site contains some rattling great information for everyone :D. "Experience is not what happens to you it's what you do with what happens to you." by Aldous Huxley. 激安 Prada http://www.pradabags2013-only1.com
by 激安 Prada (2013-07-04 13:07) 

ブルガリ バッグ

やあ非常に| 素敵なクールな! ガイ .. 美しい .. 優れ .. 私はよ さらに ウェブサイトブログとフィードを取る厈私は|私はね} 満足 たくさん 役立つ 情報 ここ に 公開我慢、 我々は必要 うまく 余分 技術 | この点でこれにはない、感謝共有のために。
by ブルガリ バッグ (2013-07-04 23:48) 

louis vuitton outlet

ダイエット☆:薫のHappy Diary:So-netブログ louis vuitton outlet http://is.gd/louisvuittonoutletstore
by louis vuitton outlet (2013-07-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋ですね美しすぎるトランペット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。