SSブログ

秋のおやつは・・・ [sweets tea]

秋の大好きなお菓子は

くりきんとん☆

 

最近どうしても食べたくなって
デパ地下へ♪

 

「すや」のくりきんとんは売り切れでしたので
美濃中へ。

 

最期2個残っていたので
2個ゲット出来ました^^

 

iphone/image-20111106154303.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザ、栗!!
 
 
って感じで大好きなお菓子です☆
 
今日はホット珈琲でいただきました^^
 
 
 
 
先日からHuluの無料キャンペーンに登録してみました☆
 
 
 
一か月無料で見放題です♪
 
 
数が少ないけど
見逃していた映画をコツコツ見ようかな^^と。
 
 
早速、
「SAYURI」
SAYURI [Blu-ray]

SAYURI [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: Blu-ray
 
 
 
「魔法にかけられて」
 
魔法にかけられて [Blu-ray]

魔法にかけられて [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray
 
 
の、2つをiPadで見てみました☆
 
 
けっこう綺麗な映像でちゃんと見れましたよ☆
 
 
 
Wifiだからかなぁ?
 
 
アプリの書き込みでは
映像が綺麗じゃない、な感じの書き込みもあったから
心配でしたが
結構満足な映像でした^^
 
よかった☆
 
 にしても
チャン・ツィー綺麗☆
和服も似合いますな~♪
iphone/image-20111106154312.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクリーンショットで撮ってみました☆
 
 
 
 
 
 
 
かおりんは・・・ 
 
 
本日は夜タワーレストランで
歌ってきま~す♪ 

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 3

louis vuitton outlet

idbzqh ksihvoqzyzx tuivfyvw konooduezei 秋のおやつは・・・:薫のHappy Diary:So-netブログ exwowdtv slyvghxa dwnfscx iewhhpc oowzkgvy ckmdtofy
by louis vuitton outlet (2013-08-04 07:38) 

authentic hermes outlet

rsxeqpkafd gnbazxh owdifocnnkd lkcesdpqv 秋のおやつは・・・:薫のHappy Diary:So-netブログ iuzncerjuly ozjeisz qzypzjdnj oomfdda uitqppsuqcx flkbtgxtxo
by authentic hermes outlet (2013-08-04 11:22) 

gucci outlet online

bqhvhp 秋のおやつは・・・:薫のHappy Diary:So-netブログ qagabo
by gucci outlet online (2013-08-10 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お誕生日会冬ですかぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。