SSブログ

食欲の秋ですね! [sweets tea]

最近、夜はかなり寒いですね☆

 

夜寒くて、さらに寝れません。
ますます、不眠症です^^

 

 

そんな時は、
映画を見ながら
甘いスイーツ☆

 

 

最近、栄の地下にも
出来たクリスピー・クリーム。

 

すぐに買いにいけちゃう危険地域です♪

 

 

IMG_0224.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃ~ん!

わたくし、まだ若いのかしら
4っつは軽く食べちゃいました^^

 

IMG_0225.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンブランとかね。
ヤバイよね。

 

 

 

おやつの御供は
「ベンジャミンバトン」でした。

 

 

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (2枚組) [Blu-ray]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

 

 

ブラピが
どんどん男前になって行く姿を見ながら
美味しいドーナツいただきました!

 

 

こちらはHuluで無料キャンペーン中のなかから
見てます。

 

まだまだ、地味に見逃してる映画がたくさんあるので
しっかり利用したいと思います♪

 

 

さてっ、

食べすぎましたので
運動しなければっ! 


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 4

kakasisannpo

現在正午の東京ですけれど、気温は11℃です。
by kakasisannpo (2011-11-11 12:01) 

板谷薫

おおっ!
寒そうですね!
泣きそうだヽ(´o`;
by 板谷薫 (2011-11-11 17:28) 

hermes replica scarves

食欲の秋ですね!:薫のHappy Diary:So-netブログ
by hermes replica scarves (2013-07-22 15:52) 

discount louis vuitton

食欲の秋ですね!:薫のHappy Diary:So-netブログ
by discount louis vuitton (2013-07-23 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。