SSブログ

クリスマス・パーティ [ライブ]

先週、土曜日は
アネストワンさんのクリスマス・パーティで演奏でした。


お家のリノベーション等されている会社さんです。
そのお客様をご招待されてのパーティーのようで
若いご夫婦が多かったです。


お友達の陶芸家安洞雅彦君が新しく多治見に窯を持ちましたが、
そのお家の事をお願いしたところでのご縁なのです。


今回はカフェでパーティーでしたが、何年か前はアネストワンサンの事務所で
演奏したこともあります。

すんごい可愛い事務所だったんですよね?☆
HPも可愛いので見て見てくださいね

http://www.anestone.com/index.html




image-20111212120706.png



演奏は
サックス 小島勇次さん
ギター 安洞雅彦君
ベース 大黒裕之さん
ヴォーカル 板谷薫 わたし??


の4人でクリスマスソングを中心にお届けしました。


ちっちゃなお子様もいるし、
聞きやすい、馴染みのありそうな曲を選曲しましたが、
おわってお客様とお話してたら、
ジャズ研出身です?☆
という、可愛いカップルさんがいてビックリ!


どこで誰が聴いてるかわかんないですね?[ムード]
ドキドキ。



そして、
昨日は松坂屋さんで演奏してきました?☆


栄の本店
北館の5Fでした。

宝飾品売り場で、めちゃ華やかでした?☆


とてもたくさんのお客様がいらっしゃって
楽しく歌わせて頂きました?


ピアノは片桐一馬さん
バイオリンは北床宗太郎さん
で、ヴォーカルはカオリンの板谷薫でした[ムード]


片桐さんと北床さんは夜もそのまま二人で
タワーレストランで演奏だったので
わたしもそのまま一緒に入れてもらって
さらに夜も歌ってきました?☆


image-20111212114352.png


事務所の社長も同行してくれてたので
移動前にご馳走になりました?!

お肉のスギモトで
スキヤキです☆


師走はやっぱりすき焼きです?[ムード]











nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

クリンピア

食っ、食べ過ぎ注~意。
by クリンピア (2011-12-13 08:21) 

板谷薫

クリンピアさま
毎日食べすぎ注意報です~!
気をつけねば☆


by 板谷薫 (2011-12-15 23:43) 

Mulberry outlet store

クリスマス・パーティ:薫のHappy Diary:So-netブログ Mulberry outlet store http://www.luxurydreambag.com/
by Mulberry outlet store (2013-07-18 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。