SSブログ

ラブリーでライブでした♪ [ライブ]

昨日はJAZZ・inn・Lovelyでライブでした♪
たくさんの方に来ていただけて良かったです☆

メンバーはかなり平均年齢の若いバンドでした。

カオリンが平均年齢をあげてる感じヽ(´o`;


image-20120116172852.png

左から
ピアノ杉丸太一
ヴォーカル板谷薫
ベース徳田智史ドラムス則武諒

則武さんは初めてお会いしましたが
好青年って感じの素敵なドラマーさんでした♪





昨日はJAZZが初めて、という方にも楽しんでいただけるように
有名なナンバーを多めに取り上げたり
洋楽のポップスを取り上げたりしました。

どうだったかしら?

カオリンは楽しかったです。





日曜のライブでしたので
なんだか食べるタイミングを逃し、
一日何も食べてなかったので
終わってからラブリーでカレーを頂きました。

image-20120116124129.png

ラブリーにカレーが有るなんて
知らなかった!
美味しいですよぉ〜o(^▽^)o




わりと遅くまでラブリーで
ミュージシャンとお話ししてましたが
おそがけに入って来てたお客様達が

Happy birthday♪を歌い出し〜♪


ラブリーの清田君がお誕生日みたいでした(*^_^*)


ケーキのおすそ分けもいただいちゃいました☆
わ〜い!


ハッピーに一日が終わって
メデタシめでたし☆





さて、次のライブは
1月22日(日)にSwingでありますよ〜!

是非皆様お越し下さいね。
ヨロシクお願いしま〜す(*^_^*)


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

Mulberry outlet store

ラブリーでライブでした♪:薫のHappy Diary:So-netブログ Mulberry outlet store http://www.luxurydreambag.com/
by Mulberry outlet store (2013-07-18 05:07) 

デジタル電波時計

Greetings! This is my first comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I truly enjoy reading your articles. Can you suggest any other blogs/websites/forums that deal with the same subjects? Thank you! デジタル電波時計 http://www.dieseltokei.info/デジタル時計-japan-3.html
by デジタル電波時計 (2013-08-13 06:09) 

led recessed lights

jps4In led recessed lights http://www.zoidstore.com/led_Downlights
by led recessed lights (2013-10-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シンガー 東京ステイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。