SSブログ

木曽川町へ行って来ました☆ [ライブ]

久しぶりのブログになります♪


先週、いろいろ演奏してましたが、
初めて木曽川町へ演奏に行って来ました☆


公民館で演奏でした。


伺って、演奏後にスタッフの方とお話して主旨がわかったのですが、
この辺りに文化ホールが無いのです。
そこで、文化ホールが欲しい、という運動の一環なんだそうです。

以前から活躍しているようなのですが、
3つほど市町村合併があり、それに伴って運動もトーンダウンしてしまって…

が、残ったメンバーだけでもなんとか活躍していこう、と
皆様ボランティアでされているとの事でした。


いつもは音響なしでできるクラッシックで演奏会が行われているようです。

今回は初の音響を持ち込んでのJAZZの演奏というところへ呼んでくださいました。







ピアニストの風呂屋さおりちゃんがメインの演奏会でした。

そこに、後半にゲストヴォーカルで
呼んでくださいました。



楽しく演奏させていただきましたよ(^-^)






最近、おっきな白い花を付けるのが気に入ってます(^^)v







また、呼んでいただけるといいなぁ♪


nice!(13) 

nice! 13

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。