SSブログ

GLOSSYBOX [ビューティー]

さて、お久しぶりのブログですが、
残念な事が…

かおりんのXperiaちゃんのSDカードが突然壊れました(T-T)

なにに入れてみても読み込まなくなりました。
しょうがないのでフォーマットして新しく使い直そうと思いましたがフォーマットも出来ない状況。

あ~あ(*_*)

鎌倉とか遊びに行ったのに画像は全部無くなりました。

残念。






今度の新しいXperiaちゃんの出るのを待つばかりです☆




さてさて、
6月のグロッシーボックスが届きました!



じゃ~ん!
今月もたっぷりです♪




しかもこちらのアイクリームは現品で、2400円分の商品。

1500円のグロッシーボックスなので既にお得!



あと嬉しかったのはご利用中のカバーマークのサンプルもあって、新商品のものが入ってましたこちらっ!



かなり試すのが楽しみ~☆




今月分もお得感たっぷりでした!
nice!(5) 

nice! 5

Facebook コメント

ホタル水玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。