SSブログ

東京見物 [音楽]

東京3日目の5月7日は、もんじゃ焼きを食べに行きました。
ちゃんと食べるのは初めて、おいしかった!!

そして、TBSへ「細木数子のずばり言うわよ」を見学。
なんと、この日収録はジャン・レノ!!
ラッキー♪
生ジャン・レノ見ちゃった。
ダヴィンチ・コードのプロモーションで来てたみたい。
映画見に行かなくっちゃ!!

ダ・ヴィンチ・コード(上)

ダ・ヴィンチ・コード(上)

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: 文庫


夜は「お茶の水ナル」で
師匠・丸山繁雄のライブを見てきました。
師匠の若い頃の作品がCDとして最近発売になってます。
かおりんのお気に入りは「I sing samba」
奥さんの事を歌った作品だとか・・・

ア・ヤング・ファーザーズ・ソング

ア・ヤング・ファーザーズ・ソング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/01/21
  • メディア: CD


お店はお客様でいっぱいになってました。
予約して行かなかったことを少し後悔・・・
かおりんが次に勉強しようと思ってた「On the street where you live」
が聴けて良かった。
がんばろっと。
これは、オードリーの映画「My fair lady」でフレディがオードーリーのイライザを
想って歌う曲です。

マイ・フェア・レディ 特別版

マイ・フェア・レディ 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

incrocio

もんじゃって広島だったような気が・・・。
by incrocio (2006-04-11 20:43) 

かおりん

えー!
そうなの?江戸っ子の食べ物じゃないの?
よく分からないですが、もんじゃストリートってのがあり
その中にあったお店に連れて行ってもらったんですよね・・・。
まあ、いっか。
あまり名古屋にはないので・・・。
by かおりん (2006-04-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。