SSブログ

歌舞伎三昧 其の三 [演劇]

4月8日 名古屋に帰ってきて早速御園座・昼の部へ
松本幸四郎・染五郎親子の勧進帳です。
わーい!!生染五郎だよん♪
最近何度も「阿修羅城の瞳」をみてたからなあ・・・
感激!!でした。

夜は名古屋ブルーノートへ
今夜は後藤浩二トリオでした。
相変わらず美しいピアノ。
おしゃれなベース
おっとこ前なドラム。さんでした。

The Arrowsのヴォーカル竜二さんが少し歌いました。

スターサーカス

スターサーカス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/07/23
  • メディア: CD

それにしても朝からすごい黄砂でなんだかほこりだらけになった気分でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

東京見物いけばな展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。