SSブログ

おいしー!! [cooking]

今日は「こっぱもち」が届いた♪

「食わず嫌い」でV6の岡田君がお土産で持ってきてたやつ。
ちょうど放送を見てて、「おいしそー!!」と思って
翌朝会社に行くと、早速お取り寄せの注文の回覧が・・・
さすが、はっやーい。
会社のみんなでお取り寄せをするのだが、すんごい量が届く。
本日もダンボール6箱。(間違えて3箱とかいてましたがお取り寄せ隊長から
突っ込み入りました♪)

包みは簡単で、おばあちゃん家に行くとありそうな感じ。
そのままでも食べれそうだけど、岡田君は軽く焼いて食べたりするって
言ってたので、焼いてみました。

めっちゃ、おいしー!!
ほとんどお芋。でもちもちって感じ。
うんまーい!
今日はノーマルな味。
もいっこ紫いもも買ったから、明日食べよっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中掃除ハーブティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。