SSブログ

オーダーメイド [ビューティー]

ライブ用に、結構大振りなアクセサリーが
欲しいなぁーって思ってたので、
オーダーしてみました。
なかなか、ちょうど良いものって見つけられない。
と思ってたところへ、お友達が自分で作ったアクセを付けて
ライブに来てくれました。
すんごく可愛いのだったのです。

そこで、こんなのが欲しいってお願いしてみたら
思ったとおりのものが届きました。

今度つけるの楽しみ♪
3連のパールのネックレス。そこへ、
プラス長ーいパールを2連に。
こうなる。

黒の衣装とあわせてみると
こんな感じ。

いいなあ。後ろがリボンで結ぶようにしていただいたので
髪型をぜひアップスタイルにしたいかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あやっぺ

やっとブログ見れた~~!
忙しくて、なんか時間取れずで・・・。

ネックレスかわいぃ☆
いろんなサイズのパールがセンスよく並んでて
妙にかわいいわぁ~。

この前言ってた、占いやさん、もしかしたら
もうちょっと早く行きたいかも。
でも、時間取れないかな~。
また連絡するね!
by あやっぺ (2006-06-27 12:14) 

かおりん

あやっぺ様☆
どもども!!
またちょくちょく更新しますので
遊びに来てね。

なかなか、いい感じのネックレスでしょ♪
気に入ってまーす。
by かおりん (2006-06-27 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハーブティー☆お知らせ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。