SSブログ

久々にお友達とデート♪ [ビューティー]

今日は久々にお花やさんのレティコと外食!!
でも2人には強ーい見方のビューティーアドバイザーが
付いてますので、ヘルシーにヘルシーに。。。

ということで最近2人のお気に入りのラシックの
モクモクへ!!
ここはバイキングで食べたいものをもりもり食べられる。
野菜料理の種類も半端なくたくさん有り、
お肉の食べたい方はモクモクファームのソーセージ等々
いろんなお料理があるのです。
しかもなんだか野菜の味が美味しい。
以前行ったときには生のとうもろこしが食べられたのですか
生のままでめっちゃジューシーで、あまーくて美味しかった。

ですので、野菜料理ばーかりでもたくさんの種類の品目を
食べることができるので安心していってきました。
一皿目は野菜ばっかりでしょ

あるけど、今日はまぁいいのさっ。野菜だし。
2皿目も野菜ばっかりでしょ

スープもミネストローネ♪で野菜たっぷり

しかもデザートも食べちゃった

みかん、のシャーベットが、「めっちゃみかんっ!!」
ってな感じでした。

飲み物の種類もたーっくさんあって、お茶をいろいろいただいてきました。
ほうじ茶とかなんとか、かんとか。覚えられなーい・・・

んー、毎日ここで食事できたら、一日30品目食べるのってバッチリなのになぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マリリン・モンロー届いた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。