SSブログ

新舞子Lima [音楽]

本日はかおりんがライブで歌う日にもかかわらず
晴天気!!
いい調子♪
なんだか楽しいことが待ち受けている予感。。。

今日はたくさんのミュージシャンと初たいめーん。
お名前はもちろん知っているかたばかり。
ギター山本隆詩さん
ベース秋山孝行さん
サックス・クラリネット川口明さん
ドラムス加島かおるさん

そして企画をしてくださいました、ビブラフォン浅井豊さんでした!!
いつもセッションをやっているライブハウスに行ってみると
必ずといって良いほどお会いできる確立の高いかたです。
なので、毎回毎回素敵なミュージシャンを集めることが
出来るんでしょうね。すばらしいっ!

海の側のライブハウスで、アンティークな椅子がずらっと並ぶ
素敵なお店でした。

ドラムの加島さんにはカオリンの大好きな「Basin streer blues」
をリクエストいただきました♪
これは今回の場所・雰囲気に一番ぴったりだったような。

浅井さんからは「A Dream is wish you heart makes」
これはシンデレラの曲でカオリンはボサノバにしてうたってます。
可愛い歌なのだ。
以前セッションでお会いした女性もすっごい気に入ってくれて。
曲名をすっごい熱心に聞かれて、長ーい題名だもんだから
其の当時完成はしてなかったけど、楽譜を差し上げたのでした。
そして、何回かセッションで顔を合わせることが続いたのですが
なんとCBCのアナウンサー渡辺美香さんでした。
今でも歌ってるかなぁ・・・
なーんて思い出のある曲でした。

新舞子のみなさん、たくさん聴きにきてくださって
ありがとうございましたです。
とても暖かく聞いて下さって
とっても楽しかったです。
また伺えるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

坂田藤十郎 襲名披露祝!結婚式♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。