SSブログ

DOXY ライブでした [音楽]

本日は久々DOXYでライブでした。

メンバーは最近固定してお願いしてる
Piano 杉丸太一さん
Drums 奥村将和さん
Bass 安田基夫さん
 
いえーいっ♪
奥村さんは必ずカオリンのお客様の女性が
「あの人かっこいいね」と帰っていきます。いいなぁ、モテモテじゃーん。
杉丸君のピアノには「あのピアノ素敵ー♪」と女性を虜にしております。
んー、誰かカオリンに魅了されちゃう殿方はいないのかねぇ・・・
まぁ、これからこれから。。。

今日からめっちゃめちゃ寒くなりましたが
かおりんはかなーりのハイテンションで
自分でも良く分かりませんが
めちゃめちゃハイになってました。

今回の初めての曲は
「That's All」
最近すっごくお気に入りで
練習して歌ってても、すんごく幸せになる歌詞です。
まー、飽きるまで歌うでぇー♪えへっ。

あと前日の夜、「SMAP×SMAP」見てたら
(カオリンもたまにはテレビ見ますよん)
Bossa De SMAPとかって
なんと!セルジオ・メンデスが♪
なんと!Mas Que Nadaが始まって!!
これ明日うーたおって
久々に歌ってみました。

んー、楽しい夜でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。