SSブログ

名古屋で活動開始だがね!! [音楽]

東京から帰ってきたその足で瀬戸へ向いました。
本日は昔からお世話になっている瀬戸へ。
ギターの安藤さんの地域活動の一環でございます。
今日彼はギターを弾いてますが
本当は陶芸家でございます。
先日は姫路で個展をしてきたそうです。
公民館で演奏。
たくさん聴きに来てくれました。
とってもノンビリして、朗らかな人たちの多いところです。
ホントに気分がゆったり出来る人たちに囲まれて
幸せに歌ってきました。
ピアノは中元雄介
ギター安藤雅彦ベース望月ゆう

演奏終わって、みたらし団子いただいてきました♪
昔懐かしい感じ。

終わってから安藤君の工房へ
彼の作品をいただいてきました。
安藤さんはお茶の道具を主に作っていて、
薫がお茶を習いはじめた記念にいただきました。
もっとがんばろーっと。
なにせまだ一人じゃ動けませんからなぁ・・・

その後、大須のカフェへお出かけ。
とっても素敵なお店でした。
すべてにこだわっている、なかなかおしゃれで大人な感じのお店。
カップは好きなのを選ばせてくれましたよ。
薫はマイセン♪

めっちゃめちゃ美味しい!!珈琲!と感じで書きたくなるくらいの。
ほんと美味しかった。
なんと、出来立てホヤホヤの薫のデモテープをかけてくれました。
んー、バラードから入れてあったので正解!!
こんな素敵なお店はしっとりバラードが合いますね☆☆

マニアな方はリクエストしてみてくださいな。ははっ
デモテなので、声にリバーブかかってないので多少聴きづらいかも(笑)
ここには安藤さんの作品も置いてあります。(抹茶茶碗だよ)
CEREZAというCafeです。
わかるかにゃ??
http://www.tv-aichi.co.jp/osu/tanken/1182132_1256.html
こんなの見つけました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。