SSブログ

ひっさびさのレッスンでした [音楽]

今日はほぼ1ヶ月ぶりのレッスン。
ですが、お休みの方が多くて
少しこじんまりしたレッスンでした。

でも、英語を読む練習がバッチリ一人づつ聴かれました・・・
カオリンは英語が超苦手!!
(だから習ってんだけどねぇ)
一番英語が出来ませんが、それでも
昔に比べれば、もっと全然出来なかったことが、少し出来ない、
くらいになってたと思いますが。
どうかなぁ。自己満足?
今日は、あー、こうやって練習すればいいのか。って
発見はあったかも!
よし、頑張るぞー☆☆

個人レッスンは久々に思いっきり歌って発散!してきました。

午後は藤が丘へクリスマスライブの打ち合わせへ。
ポスターの原案ができたので、見せてもらうことに。
とっても素敵なポスターが出来そうです。
わーい、楽しみ。
お店もおしゃれで素敵なお店なので。
後は演奏を頑張るだけです。
是非、お店に合う素敵な選曲で臨みたいと思います。
今日は、Hot珈琲とりんごのタルトをいただきました

皆さんお時間ありましたら是非起こしください。

12月25日(月)
Jazz茶房「青猫」
20:00~スタート
2000円(ワンドリンク付き)
Vo 板谷薫
Piano 杉丸太一
Bass 石黒範昭

青猫 : 名東区藤が丘49 アンフィニビルB1 052-776-5624

そして帰り道お腹がすいたので星が丘テラスへ寄り道。
イルミネーション綺麗だったよーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。