SSブログ

初の金沢行って来ました♪ [旅行]

けっこう行った事無かったんだなぁ、これが。
初めての金沢でした。

前から雑誌で見かけて、すんごーく行きたかったのが
21世紀美術館!!

これこれ!この部屋の写真を見て行きたかったのだ!!
ほんとに写真でみたマンマのお部屋でした。
友禅柄の壁。
お金を払わなくても入っていける場所なので
だらだら椅子に座って、リラックス。してきました。

びびったのは、このエレベータ。
降りるときはどうしてよいかわからず、階段で降りました。

ガラスの箱の部屋になってて、2階のどことも触れてないの
写真でわかるかなぁ??
んで、これはエレベータに見えてエレベータではないのか?
と思ってみていると

ニョキーンって下から持ち上がったのでした!!
んー、なるほどねん。
と安心して、帰りはエレベータであがりました。

そして、運の良い事に、魯山人展がやってたので
初魯山人見てきました。

そして、部屋を出ると、女の子の団体様が
「あったー!!」となにやら集まってたので
のぞいてみると

すんごいコンクリートだらけの建物の中なのですが
なにやら生えてました。


夜はやっぱり蟹でショー!!

この後は、日本酒のみまして・・・
写真はありません・・・
かなーり飲んで、
かなーり喋りたおしました・・・
海の幸も、おちゃけも美味しかったよん。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。